019106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひじきのつぶやき

ひじきのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひじき煮

ひじき煮

お気に入りブログ

にらさわあきこのブ… にらさわあきこさん
ヽ(´∀`)人(・ω・)人… ハプビさん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 にらさわあきこ@ ほうほう なにやら動いてますな・・ よき流れに向…
 ひじき煮@ Re:わわわ(12/04) 前科:偽善さん こういう感覚はエライ…
 前科:偽善@ わわわ 受話器上げてダイヤルしたらええだけのこ…
 ひじき煮@ 例のダイエットは。。。 相手に塩を送ってやりました。 年内決着…

フリーページ

2004年10月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今夜は唐突にI氏をお誘いし、ドイツ娘と私と3人で
新大久保にて韓国料理を楽しんできました。
そりゃ美味しかった。やっぱ韓国料理は美味しい。
楽しくご飯を食べることができるのはしあわせの証。
急遽いらしてくださったI氏ありがとうございました。

さて、先日以来泊まりにきてるドイツ娘がお土産に
SATC全シリーズ海賊版DVDを持って来てくれた。
私の趣味をよくご存知である。さすがじゃ。

このDVD時々映像と音声が1,5秒ほどずれていたりする
がSATCは何度観ても面白い。
女友達とSATCを休み前の夜中に観るのは尚よろしい。
DVD観ながら私ならビッグよりエイダンを選ぶとか、
誰がタイプだとか服や化粧がどうのとおしゃべり
しながら観るのが楽しい。
SATCは男性と一緒に観るものではない。

今夜は食事から帰宅し、友人に電話で元相方のグチを
『うぎゃ~』っと聞いてもらい少しすっきりしたあと、
ドイツ娘とSATC鑑賞会となり、大笑いしたのでかなり
癒された。

まだ腹立たしく、相変わらず上手くいかないことに対し
ての苛立ち、難しさ、相性の悪さ、彼の理不尽な気分屋
加減をひしひしと感じてるけども美味しいご飯、友達、
SATCに救われた。
こんな夜はひとりじゃなくて良かったと思う。
いい金曜の夜だった。
ひとりだったらきっともっと『ギャーツ』となって、
イライラ&ムカムカして最悪の気分で週末に突入して
いたことであろう。

明日はゆっくりして少し頭を冷やすとしよう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月16日 03時38分03秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.