019121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひじきのつぶやき

ひじきのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひじき煮

ひじき煮

お気に入りブログ

にらさわあきこのブ… にらさわあきこさん
ヽ(´∀`)人(・ω・)人… ハプビさん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 にらさわあきこ@ ほうほう なにやら動いてますな・・ よき流れに向…
 ひじき煮@ Re:わわわ(12/04) 前科:偽善さん こういう感覚はエライ…
 前科:偽善@ わわわ 受話器上げてダイヤルしたらええだけのこ…
 ひじき煮@ 例のダイエットは。。。 相手に塩を送ってやりました。 年内決着…

フリーページ

2004年11月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ3ヶ月ほど夜遊びを自粛しておりました。
しかし、本日めでたくオール解禁。

昼から見本市に行ったが目新しいもののない面白み
に欠ける内容だった。
元取引先に挨拶に行き、気になる出展者の資料を
もらってきたけど、年々、規模が小さくなっていき
ヨーロッパからの出展者が減少する反面アジアから
の出展が増えているな~。

見本市の後、某ショップ内でのレセプションに
最強の遊び仲間Uと参加。
和食の立食スタイルだったのが印象的で、大変
結構なお味でした。
おもてなしの心が伝わってくる、和やかな雰囲気の
レセプションだったので、いいお店だなぁと印象が
とっても良くなった。

9時にレセプションが終わり、

『踊りたい!』

という欲求に素直に従い、六本木に移動。
Uはダンスパートナー兼ボディーガード。

ハートランドで軽~く飲み
ウォールストリートで少~し踊り
マクドナルドで小腹を満たし911に辿り着く。
踊って踊って踊って踊りまくる。
久々ぢゃ、この快感。

予期せぬ出会いもあり、

Found the right one in the wrong place

という感じで状況的にはかなり不運なのだけれど
出会えてよかったと思います。
出会いって突然やってくるもんなんですな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月25日 16時11分22秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.