019122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひじきのつぶやき

ひじきのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひじき煮

ひじき煮

お気に入りブログ

にらさわあきこのブ… にらさわあきこさん
ヽ(´∀`)人(・ω・)人… ハプビさん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 にらさわあきこ@ ほうほう なにやら動いてますな・・ よき流れに向…
 ひじき煮@ Re:わわわ(12/04) 前科:偽善さん こういう感覚はエライ…
 前科:偽善@ わわわ 受話器上げてダイヤルしたらええだけのこ…
 ひじき煮@ 例のダイエットは。。。 相手に塩を送ってやりました。 年内決着…

フリーページ

2004年11月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明け方まで翻訳をした。
大方のめどがついたので就寝。

朝10時、着メロが鳴り目が覚める。
はい、遅刻決定。

待ち合わせ相手は私の生態を熟知しているので
眠りこけていることを確信していた。
お砂糖がいっぱいついたワッフルとコーヒー持参で
我が家まで来てくれた。

箱根に行く予定だったが、混雑が予想されるため
青山周辺に行き先変更。
日常的な場所だが、天気もよく気持ちいい。

原宿から歩いてみる。
若い子が多いな、ゴシックとロリータって何が違うん
だろう、KIDDY LANDってやっぱり子供だらけだなと
思いながらテクテク歩く。

途中、転職祝いにとピアスを買ってくれた。
早速つけてみて、歩きやすい脇道に入る。

インテリアショップを覗く。
これは職業病。

香水専門店に入る。
普段はバニラやベリー系の甘々の香りを選ぶこと
が多いが、今日はローズ系の大人な香りを発見。
心機一転、香りを変えてみよう。

陽の高いうちからワインを飲む。
至福の一時。

お世話になったインテリアショップにご挨拶。
キャンドルをプレゼントしてくださった。

とっても気持ちのいい時間を過ごした。

夜、先輩に会いに汐留まで行く。
お祝いにと名刺入れをいただいた。
そして台湾料理をご馳走になる。
仕事の話をする。
恋愛の話をする。

先輩は長い間恋愛をしていない。
意図的にしていない。
本当に恋愛をしたいと思うなら、必然的にそういう
相手が現れるものだという。

私もしばらく恋愛から遠ざかっている。
擬似恋愛のようなものやほんのりした想いがなく
はなかったが、恋愛はしていない。
ここしばらくは仕事と自分自身に没頭している。

転職とそこからのステップアップが目標で、
恋愛で生じる心の揺れや浮き沈みは排除したかった。
仕事上のベストコンディションを作るためには
それが私には最善策だった。

『女の人は恋愛できれいになるんだよ』

という先輩の一言が微妙に気にはなる。

でも実際はここ最近の私の視線は仕事と自分自身に
注がれていて、恋愛をする心のゆとりはない。
もう少し落ち着いて自分に自信がつけば心境に変化が
あるかもしれない。

ま、気長にいこ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月24日 04時11分48秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.