034883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リーマンこひやん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 28, 2006
XML
カテゴリ:スロッ記
前回の日記では、いまさらながらの無知ッぷりにあきれた方(?)が

いろいろおいらに知識を分けてくれました。

ありがとうございました。

新台ではなく消えゆく台でも、あのレベルの知識でやってます。

お許し下さいヾ(@^▽^@)ノわはは


さてと、


とにかくマイナスを増やさないことを最重要課題に、

せこい立ち回りをしてきた数ヶ月、たしかに結果はついてきてるんだけどつまんないです。


とはいえ、安月給で金のかかる遊びを選んでいるおいらが悪いので、

それはそれということで割り切るしかないんですね。



なにごとにも共通していることですが、物事の最も核の部分は、

非常にシンプルでハッキリしている。

その部分を見誤らないことが、ひいては結果に繋がるということ

よいけな飾りはいらない
ということである。


さてさて、ライスとラスト1週間の稼動です。




ただ、ただ、ひたすらに負けたくない

そんなシンプルな動機は上手く嵌ってくれるか?





9月某日 月曜日

ひとつの大きな仕事が終わったので今日は仕事は休み。

午前中ちょっとだけ残務処理を行ない、午後からガッツリ打ち込もうと

前々から楽しみにしてまた (´∀`*)エヘ 
(ほんとは朝から行きたかったけどネ ちッ(-''ー;)


メールとかネットでちょっとだけイベント情報仕入れておいた結果、

チェリー祭り?とかいう月イチの大きめイベントをやるV店へ久しぶりに行くことに。



到着したのは13時頃でしたが、結構人気店で平日なのに台が開いてない。。。


で、チョイスは旧北斗

とりあえず、「早くラオウ昇天させとかないとラオウがいなくなっちゃう。。。」

そんな理由で機種を選び、空き台の中から上げ狙いのノボナ台を選択


600Gほどまわした段階で契機役の出現率、いと悪し
 (チェが合算で1/200位までなった (◎ー◎;)ビックリ) 


2台目に移動 選んだ理由は同じで結果も同じような感じ。

桜ん坊も西瓜も、出やしないんでさらに早めに見切る。


北斗のシマは全体的にみると活気もあって、出球も良好のようなので、

「福のない残りもの」と判断。

お別れ北斗です



次は客付きがまばらな「もぐもぐ」のシマへ


ちゃんと打ったのは一度っきりで若干マイナスだったけど、
結構楽しかったのを覚えてたので、「せっかくなのでゆっくり打てるかも」
という理由でだけで打ち始める


5KでBIG。

詳しくはわからんがスイカの後だったから何個目かわからんけどスイカ解除(とかあったよな?)だろうか?ちなみにG数は395Gです

その後何事もなく、ノマセてちょっと追っているところで自分の行動に気付く。


このままじゃ負ける・・・


冷静に席を立ち、再びホール内を物色。


700Gオーバーの番長に目をつけて


「天井まで打てるなぁ」と座ろうとすると、


隣の席で売ってた兄ちゃんが横から自分のコインを エイヤーーって投げこんでくるじゃん!!

んで、そ知らぬ顔で自分の台(290Gだった)をそのまま打ってるやンけ


おいらの心のつぶやき
 (このままゾーン抜けまで打ってから移動するつもりやな ちッ(-''ー;) )


で、そのまま引き下がるのもシャクなんで、一応プレッシャーかけとこかな(゚∀゚)ニヤニヤ


おいら「あのー、席移らないんなら、打ちたいんですが・・・」

兄ちゃん「うつっけどっっ! けっ!!」


なんじゃぁ??????????????


一触即発!!!!!!!!! 


 (`Å´)ゴルァ!!ー





のはずもなく、可愛そうな器の小さい人だと思いながら、

ちょっとだけ呪いをかけて、その場を立ち去る
(結局引き下がったンかい!)







徘徊再開しました。





辿り着いたのはジャイントパンダパルサー


やっぱり、新台には手を出してしまいますね。

300Gチョイすぎで、その前が1000G越えしてましたんでストックとかあるンかなぁ?


どんな台かなぁ?位の感じで手を出してみます。
(いちおう新台なんで多少の収支ロスは無視してます)←一応自己防衛


で、途中、気になってコンビに行って天井のG数確認(←この時点でやばいってこと?)して

一人で天井 1850G まで打ち抜きました  ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!多少の収支ロスどころではありませんです。



死活問題です。 λ..... トボトボ








  or    





















DEAD  or    ALIVE

























ええ、もちろんにました。
















BB単発でした。(ちなみに2パンね ミ凹○)


心折れたので、追っかけきれずにパンダカエルを後にします



この後、俺の空の800G後半の台を手持ちのコインでRB引き当ててそこから1箱出したところでゾーン抜けしたので今日の稼動を終了を決意



収支
-75.8K(内Gパル-55K)  玉砕です。
    /69.6K



今日の反省点。
Gパルが連しなかったこと!!(ウソ)
知識のない大量獲得機で中途半端なうち方をするとこうなる。
たしか、功夫淑女の時もおんなじようにしてだめだった。
おんなじミスの繰り返しですね。ダメデス!

日頃から引きの強い人なら、いきなり天井の洗礼とかも少ないんだろうけど、
おいらはえてして、、、、だもんなぁ

久しぶりにゆっくり打てると思って楽しみにしてたのでガッカリです。

今日一日という短い時間では、シンプルな願いも届かなかったようですヾ(;´▽`A``アセアセ





最後だけは、ちょこっとですが自分の普段の動きでコイン出せて終われたので、


気分的にすくわれました。

変な流れは、次に持っていかずに済みそうです (*´д`;)




残りの日にちで逆転ねらってがんばらねばです。













ほんとは9月のシメのつもりだったんですが、
思ったより長くなってしまったので、


つづく。。。



PS

この日、ホールから上がったあとは孫の家でウイイレやって、しこたまやられました。
負け癖がたんまりついたみたい?です。 (´・ω・`)ショボーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 4, 2006 09:38:37 AM
コメント(9) | コメントを書く
[スロッ記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

こひやん

こひやん

Favorite Blog

追悼 ☆はやとぅ☆さん

孤高の天才!たもし… たもしゃん♪さん
dtr ”さん
リコのスロット日記… コブくんさん
はるきち部屋☆ はるきち♪さん
SOのトップシークレ… にゅーえいじさん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
MAKO-PEEの日記帳 MAKO-PEEさん
人生是今日が始まり らくだ男777さん
日本補完計画 TAKE1982さん

Comments

わかめ@ Re:あなたも狙ってみますか?(笑)(06/13) 座ってしなさい!! 打ちの旦那もやっ…
こひやん@ Re:これって。。。。(06/13) ○みっくん○さん >込んでいる便所では無…
○みっくん○@ これって。。。。 込んでいる便所では無理ですし。。。 一…
こひやん@ Re[1]:あなたも狙ってみますか?(笑)(06/13) ☆はやとぅ☆さん >地元のパチ屋には、7…
☆はやとぅ☆@ Re:あなたも狙ってみますか?(笑)(06/13) 地元のパチ屋には、777と書かれた的が…

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.