010502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマゲニ

タマゲニ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

keaky

keaky

カレンダー

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/a5dscfg/ フ○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

お気に入りブログ

ワイマラナ- JA… PEARL☆さん
slow junk Rody♪さん
シナモンのjunk gard… シナモン7173さん
2007年03月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は天気も良くて風も爽やかで気持ち良い。晴れ晴れ晴れ

シーツは久しぶりに訓練に行きました♪

なので、ムーアはちょっと寂しそうにお外を眺めていました。
窓を開けてたら風がビューンと入ってきて
ちょっとビビッテました。スマイル
SN370356.JPG

(↑この顔、結構好きです。笑)

でも私が洗濯物を干していたら、スタスターっと飛び出してきた。
もうちょっとしたらお庭ぐらいなら出してあげても大丈夫かな?
SN370357.JPG

シーツは、これぐらいの月齢ときは外が怖くて家の中から眺めているだけだったけど
ムーアは、シーツが庭で遊んでるのを興味津々で早く出たいみたいウィンク
今は目に映るものは何でも興味あるみたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月26日 15時43分29秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.