482299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遊限公司太陽旅社

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月15日
XML
カテゴリ:柏レイソル
言論の自由とはいえ、
最近、某ヤ●ーを始めレイソル応援掲示板で、
玉の移籍の噂に関して、
「●●に移籍かもー、よかった~」
とかいう書き込みをよく見かける。

そういう人は、玉田>柏なんだろうけど、
その掲示板のカテゴリをわきまえてほしい。

私も28のユニ着て、日立台に通う身だけど、
玉田が「どこに移籍が決まってよかった~!」
なんて思えない。
結果どこであろうと、移籍自体が悲しいんだから。

毎日4時半になると、仕事が手につかないほど、
胃が痛む思いでいるんだよ。
それで同じ気持ちを分かち合おうと掲示板などを覗くと、
「●●だと通えるからラッキー」
とかいう文字が並んでると、うんざりするのよね。

これが、代表板なら構わない。
柏レイソルの板でやるのはやめてくれ。

柏の板は、柏の選手としての玉を応援するものじゃないの?

他の選手のスレッドには
「移籍するならどこがいい」なんてなかったから、
やはり玉についてるファンには、
玉>レイソルが少なくないんだろうなあ。
(もっとも他の選手は複数クラブからオファーがあったとは聞かないけど)。

ある面、腹をくくってるんだけど、
柏レイソルの板で、こういうのを見ると虚しくなるんだわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月15日 21時46分15秒
[柏レイソル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.