482349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遊限公司太陽旅社

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月29日
XML
カテゴリ:柏レイソル
晴れ女ティティさん、ついにポンチョを着る日が来ました!
がっ、一言いわせてもらうと、この日、試合前に行われた、
ファミリー・ジョインズ・デーのイベントが雨で中止になることを
広報の種蔵さんが心配してたので、
晴れ女パワーをそちらに集中してしまい、
肝心の試合前に使い切っちゃったのです。
負けず嫌いだな、自分。

ファミリー・ジョインズで岡山選手と蔵川選手にサインをもらいました。
岡が意外にかわいかったスマイル
蔵川も感じよかったです。

似顔絵のコーナーを見に行くと、
ディエゴを描いた子供の絵(左のボードの右上)が迫力があり、
自分が審査員だったら、間違いなくあの絵を優勝させますね。
知り合いの人が描いた絵も何点かあり、
みんなうまいな~。
広報の横井さんもイラストが上手でびっくりした。

そして、試合。
結果はご覧の通り、後半怒涛の攻めで4-0で圧勝。
ただ前半は連携が悪かったり、フランサがどフリーを外したりと、
ずっこける場面が多く、心配しました。
これは運がないのかも…と。

そして天気。
前半途中から細かい雨がぽつぽつと。
この足でそのまま成田に行くので、
荷物になるものは置いてきた私。
ハーフタイムにあわてて、ポンチョを買いに行きました。
残り2つの1つをGET。
相変わらず悪運強いですあっかんべー

話が前後しますが、今回久々のリカルジーニョの復帰。
リカの復帰は3末とも言われてたのになかなか戻らないので、
ちょっと心配しましたが、満を持しての復帰だったんですね!
リカの2点は本当にうれしかったし、
2点目のゴールなんてしびれまくりました。

フランサもPKで初ゴール。
これで弾みをつけてもらいたいもの。
ゴール後にフランサがした踊りに早くもゴール裏が反応。
フランサコールのたびにゆらゆら揺れるゴール裏。
いいなあ、馬鹿上等!って感じで。
試合終了後も「シッコクシッコク」とやってたし、
楽しいゴール裏が完全復活しました!
遠くからやってきた徳島サポさん、
試合結果は残念だったけど、またおバカな応援と迫力のピッチを見に、
日立台にやってきてください。

試合後、ちょっとうれしかったのは、
徳島のホベイロの人がドリンクを回収していたとき、
バックスタンド席の柏サポのおじさんが、
「次、頑張れよ!」
と声をかけていたこと。
声をかけられたホベイロの人もにっこり微笑んで、
お辞儀をして去っていきました。
今までの日立台ではそういう光景を見たことがほとんどなかったので、
あったかい気分になりました。

濡れたポンチョは楽天ブログ仲間のMeguさんが引き取ってくださいました。
ありがと~!

柏を愛する人たちっていい人ばっかりだな!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月03日 12時19分25秒
[柏レイソル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.