481694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遊限公司太陽旅社

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月23日
XML
カテゴリ:柏レイソル
昨日の練習試合ではトップチームは出てなかったので、
本日は午後練習を見に行ってしまいました。

着いたのは4時ちょい過ぎにもかかわらず、
もうみんなしっかりボールを使った練習を始めていました。
よくわからないけど、今年は早いのでしょうか?
集合するのが。

広々とサッカー場を使って、3人一組でのパス回し。
近藤がフツーにボールを使って練習しているのを見て、
ちょっと感動ウィンク
今日から参加の駒沢大の原選手も黄色い練習着着て、
先輩の小林亮にぴったり寄り添って練習してました。
結構こういう組み分けすると、人間関係がわかって面白い。
例えば、
大谷―深津―中谷だと、
深津君と大谷は流経柏同級生で、深津君と中谷が名古屋で一緒とか。
大谷と中谷は「タニ」の字が一緒だからとか
(←それはあんまり関係ないと思うぞ)あっかんべー

そして、3チームに分かれて鳥かご。

GKはバクスタ側に簡単なゴールマウスを使ってのキャッチング練習。

その後、予想されるスタメンだけ集めて、
のぶりんがボードを使ってシステムや戦術の説明をした後、紅白戦。
メンバーが誰だったかは、戦術に関わることなので書けません。

そして、スタメン組とサブ組で戦ったあと、
スタメン組のFWとDFをいじって、1回、
さらにもう一度いじって、と合計3本やりました。

ちょっと気になったのは、スタメン組、得点しな~い!
サブの組に負けてました。
どっかの国の元代表チームみたいですわからん

とはいえ実戦形式の練習は楽しく、
フランサのまた抜きスルーに沸きびっくり
背中に目がついてるとしか思えませんでした。
もしかして、顔についてる目はダミーで、
ヘアバンドの下に360度見える目が隠されてるとか!?

そしてメンバーをくるくる入れ替えるので、
当然試合してない選手もおり、
大半は怪我人なのですが、その選手たちがMLの前で、
ドリブルを使った練習をしてました。
期待も大きいヤザーくんは一人大きな声で、
「ヤザー、遅い!」と怒鳴られ、
途中寝転ぶとふざけて蹴りを入れられてました。
ヤザー頑張れスマイル

その後はクールダウン組と居残りシュート練習組に分かれて練習。
ドゥンビアが結構きちんと入れてました。
同じことを試合でも~~~><

そして、ファンサ。
原選手は慣れないファンサ?に少しどぎまぎしていて、
ほほえましい。
お母さん?が寄り添ってました。

先日のフリマで外国人選手にしてもらったので、
今回は日本人選手中心にお願いしました。
大分ユニがサインで埋まってきましたウィンク

柏駅に戻る途中、寄り道して「I 赤ハート Beer」Tシャツの
実物を見に行ったところ、セールをしてたので、お買い上げ。

選手が着ていた色以外にもかわいい色がありました。
まだ数枚残っていたので、ほしい方はお早めにウィンク
個人的には「I 赤ハート Beer」Tシャツもいいけど、
「ナマクダサイ!」
にも惹かれましたうっしっし

そして、レイソル漬けの週末は終わり、
明日から仕事を頑張るぞ~(遠征費を稼ぐためにも)!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月23日 21時45分14秒
[柏レイソル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.