【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

お気楽子育て珍?!道中

フリーページ

2004/10/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々に日記の更新です(^^;
ずーっと溜めまくっていた日記を一気にコピペしようと思っていたのだが、改めて見たら走り書きのような日記ばかりでさ(ーー;)
コピペする以前に完成させなきゃ載せられないじゃん!って感じなのであります。

な訳で、地道に少しずつ書き足して行って、地道にコピペして行きますんで…気長にお待ち下さいませ♪

で、今日は、とりあえずは日記を書いていなかったここ2日間のお話を。

23日の日記:

東京行きがNGになり(詳しくは22日の日記参照。まだ書いてないけど…笑)、その埋め合わせとしてどこか好きな所に行って良し(お金はばあちゃん持ち)という話になったのだが、いざ どこでも好きな所に…と言われると、かなり悩んでしまうんだよね~(^^;
それこそ行きたい所は山ほどあるんだけど、けいたんを連れてとなると、ちょっと考えてしまうのだ。
パパは「東京に行くのが一番いいんじゃないの?それこそ新幹線もいっぱい見れるから、けいた喜ぶよ」と言うのだ。
ま、元々東京に行くって話だったんだから、ここはやっぱり予定通り東京に行くべきなのかも知れないな~。でも特別したい事もないち言えばない(笑)
確かにディズニーランドは何年も行ってないし、ディズニーシーにも行ってないから、行きたい気持ちはあるのよね~(ま、千葉だけど…笑)
でも、けいたんを連れて行って楽しめるのか疑問だし、何より疲れそう(笑)どこに行けば一番喜んでもらえるのやら?ん~。
そんな訳で、只今検討中。そうこうしているうちに新潟に地震来ちゃって、何となく怖くなっている私でございますぅ~…。

あ、けいたんが今日もまた裸踊りをしておりました(^^;で、またしてもおしっこジャーーーーっ!!!こらーっ\(`o'")
しかもダイニングの絨毯の上にしたもんで、じいちゃんもばあちゃんも激怒なのであった…。あぁコワッ。
けいたんの好きは、このまま続くのであろうか?何だか不安になって来た今日この頃の私です(笑)


本日の日記:

昨日の夜から、まちゃも一緒にお布団で寝始めたのだ。ベビーベッドの返却時期が迫って来たので(それでも1ヶ月延長したんだけどね)そろそろ一緒に寝る練習(?)を始めなきゃね~と思いつつ、延び延びに延びて、昨日になってしまったのだ(笑)←ベッドの返却は月曜日(笑)
とりあえず、私は夜更かしする為 布団には入らないので(笑)けいたんとまちゃ2人だけで寝かせたのだ。と言っても、せーので一緒に寝た訳ではなく、まちゃが先に寝て、後からジャンボクッションの上で寝ちゃったけいたんを運んだもんで、お互い一緒に寝てるという意識はないようだ(^^;
朝方2人を観察していたら、まちゃがけいたんの髪の毛を鷲掴みしていて、けいたんはゴローンと転がりまちゃにo( ̄ー ̄)○☆パンチ!その腕をまちゃが掴み、けいたんのパジャマの袖をしゃぶり始め、けいたんはその腕を振り払って反対側にゴローンと逃避して行ってたッス(笑)
もちろんお互い寝てるから無意識にやってる事なんだろうが、二人の微妙なせめぎ合いが何とも面白かったわ(^^)いつもは、やられてばっかりのまちゃだが、寝てる時は、けいたんより優位に立っているように見えたッス(笑)

そんなこんなで朝になり…。
じいちゃんが昨日おしっこされた絨毯を撤去する事にしたらしく、ずーっと掃除とテーブルなどの配置替えに勤しんでいたッス。けいたんは、まるで他人事のように「何で絨毯取っちゃうの~?」とか聞いて怒られていたよ(笑)

そうそう、パパは今日から1泊で東京に出張ッス。例え一日でも夜にパパが居ないってのは寂しいっつーか恐怖(笑)
寝相の悪い子供2人に囲まれて、私は安眠出来るのだろうか???(パパ曰く、私が一番寝相が悪いそうだが…笑)
あぁ…夜が怖い(ーー;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/10/26 03:09:43 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

けろけろ19

けろけろ19

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.