202808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++ こちら  CLOSED EYES  ++

++ こちら CLOSED EYES ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

けろパンダ

けろパンダ

Category

Freepage List

2006.02.23
XML
カテゴリ:日常
久しぶりの更新になってしまいました。
ヒジキの煮物が美味しく出来たので、いつもは缶ビール一缶のところ、プラス缶チューハイも飲んでほろ酔い気分です(*^-^*)

本日日記の題名を『ピアスを開けて、早3ヶ月・・・』から、12日に4ヶ月目を迎えたこともあり『ピアスを開けて、4ヵ月・・・」に変更しました。

ピアスを開けたい開けたいと思って十数年(笑)
念願のピアスを開けてから、もう4ヵ月も経ってしまいました。

ピアスを開けて一ヵ月半後、初めて自分でピアスを付け、しばらく順調だったピアスが膿んでしまって辛い時期もありました・・・。

寝る時用にと買ってあったプラスチックピアスを付けたら、上手く穴に貫通しなくて穴を傷つけてしまい、せっかく安定していた穴にしこり(肉芽?)が出来てしまったり(T_T)

そのしこりも今はだいぶ気にならなくなりましたが、一時はどうなることかと思いました(>_<)

それでもピアスは可愛いです♪
開けて良かった~と心から思います。

新しいピアスもそろそろ欲しいなぁ(^.^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.23 20:56:08



© Rakuten Group, Inc.