202812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++ こちら  CLOSED EYES  ++

++ こちら CLOSED EYES ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

けろパンダ

けろパンダ

Category

Freepage List

2006.03.08
XML
カテゴリ:日常
久しぶりの日記で~す。

花粉の季節、全開ですね(ーー;)
花粉症歴10数年の私ですが、毎年たいした対策もせずこの季節を乗り切っています(^^;;

たいした対策をしていないおかげで、毎度毎度5~6月過ぎて鼻炎や中耳炎を悪化させて病院通いする羽目になるのですが(ぉぃぉぃ)
今年は悪化させないで終わると良いな・・・(切実)

楽天市場で『花粉症』に効くというお茶を調べてみると色々な物が出てくるのですねぇ♪
これだけあると何を飲めばいいのか迷ってしまいます。
とりあえず家では凍頂烏龍茶を飲んでいますが効いているのでしょうか??

誰か花粉症の特効薬を開発してくれないかな。

メントールのさわやかな香りペパーミントティー 今年の花粉症にはこれで決まり飲み方簡単!携帯にも便利!静岡産べにふうき 100%粉末 0.5g×30... 甜茶(てんちゃ)0127アップ祭10 花粉症・アレルギー性鼻炎に:凍頂烏龍茶(とうちょうウーロン茶) 【0603激安】 TV放映で大ブーム!花粉・アレルギー撃退!【凍頂烏龍茶(とうちょうウーロン茶)】 凍頂烏龍茶 【凍頂ウーロン茶】 バランスのとれた青心烏龍茶の2005年の冬茶!【再入荷】凍頂烏龍茶300g 凍頂烏龍茶 300g 税込3,465円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.08 21:56:52



© Rakuten Group, Inc.