160339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Upa kero Keroppa!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りえっち3201

りえっち3201

Favorite Blog

++じゅん*ち。++ じゅん^^さん
Green Leaves ミドリノハッパさん
ハルマキのぐっ!(… はる=はるまきさん
***ゆかりmama♪んち*… ♪ゆかりmama♪さん
maria's room 爬虫… maria's roomさん

Comments

 りえっち3201@ Re[1]:愛車(07/10) はる=はるまきさん とにかく帰りが ま…
 はる=はるまき@ Re:愛車(07/10) あ~わかるなぁ… まぶしいのと紫外線と戦…
 りえっち3201@ Re:可愛いなぁ~!(07/10) みうさん 前からこれ 付けたかったんで…
 みう@ 可愛いなぁ~! 上だけガラスが黒くなってるのもあるよね…
 りえっち3201@ Re[1]:行ってきました。(07/09) ハルマキさん このどん底をみこしたよ…

Recent Posts

Sep 1, 2006
XML

エッジくん 毎日 頑張って病気と闘ってますぐー

今日、明日は 主治医の先生がいらっしゃるので 先ほど再診の予約を・・・
でも今日は 予約がいっぱいで無理でしたしょんぼり

明日、夕方の4時30に 何とか予約がとれたので・・・
連れて行きます・・・
自分の車は インチupして 予算の関係で(爆)ダウンサスを入れてるので 
かなり 揺れるんです・・・

旦那さんは 夜勤だから付いてきてくれないし・・・
何とか 少しでもエッジの負担にならない 運び方ってないでしょうか?
(旦那さんが カゴを持ってくれても エッジの頭が カクカク揺れちゃうんで・・・)

いつもは 小さな 網で出来た 虫かごにエッジを 入れて 
紙袋で 周りが見えないようにしてるんですが~ 揺れを吸収できるような
アイデアを ご存知の方が いらっしゃいましたら アドバイスの程
よろしく お願い致します><

明日は 夕食をお昼には 作りおえておかないと・・・
時間が厳しいかも・・・ん~しょんぼり もっと近くに 爬虫類の専門医の先生が
開業してくれないかなぁしょんぼり
P1130720.JPGP1130719.JPGもう この時には すでに
顎が 腫れて?進行してたと 思われます・・・
今になって 気付いても意味ないんですが・・・ 正面から 見ると・・・
ああ~この丸みが  あのレントゲンでみた プツプツの骨なんだな~って 分かります・・・
ガンバレ エッジ号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 1, 2006 11:57:56 AM
[カーペットカメレオン] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.