160334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Upa kero Keroppa!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りえっち3201

りえっち3201

Favorite Blog

++じゅん*ち。++ じゅん^^さん
Green Leaves ミドリノハッパさん
ハルマキのぐっ!(… はる=はるまきさん
***ゆかりmama♪んち*… ♪ゆかりmama♪さん
maria's room 爬虫… maria's roomさん

Comments

 りえっち3201@ Re[1]:愛車(07/10) はる=はるまきさん とにかく帰りが ま…
 はる=はるまき@ Re:愛車(07/10) あ~わかるなぁ… まぶしいのと紫外線と戦…
 りえっち3201@ Re:可愛いなぁ~!(07/10) みうさん 前からこれ 付けたかったんで…
 みう@ 可愛いなぁ~! 上だけガラスが黒くなってるのもあるよね…
 りえっち3201@ Re[1]:行ってきました。(07/09) ハルマキさん このどん底をみこしたよ…

Recent Posts

Sep 2, 2006
XML

今日 自宅を15時頃にでて いつもと違う道を 使ってみたら
16時半の 病院の予約時間 1分前に到着・・・
さすが 土曜日 めっちゃ車多っしょんぼり

培養検査の結果が まだ出てなかったのですが カビが見つかったらしく
大体どこにでも あるようなカビの菌だからとのことで・・・

今回 もう1つお薬が出ました。抗真菌剤・・・
毎朝 抗生剤 非ステロイド消炎鎮痛剤 抗真菌剤 消毒 流動食・・・
毎晩 消毒 流動食+カルシウム剤・・・

今度の診察は2~3週間後・・・
お薬が なくなる前に 郵送してもらえるようになりましたウィンク
小さなエッジを連れての 移動はストレスにもなるし きついよね~と
郵送に^^ よかった~ 一安心^^::

帰ってから ケージに入ると ジャングルヴァインにつかまって寝ました。
で・・・さっき 様子を見てきたら ケージのどこにもいなくて・・・
焦って 探したら 観葉植物の受け皿の(タッパー)に入って 寝てました・・・
少し水が 入ってて エッジびしょ濡れしょんぼりキッチンペーパーで体を拭いて
対策をし(汗) ケージに戻しました・・・

今日の治療と 病院までの往復で ストレスを受けて
ぐったりしてます号泣 今日は2時間置きに 様子をみようと思います・・・

前回エッジを病院に連れて行ったときに  たまたまノートとボールペンを
もってたので 診察の内容 お薬の内容 1日の水分量の目安とか
色々とメモを取りました・・・
これからは 病院へ行くときは メモ帳が必須アイテムになりそうです・・・
(本当は 月曜からの仕事に使う用だったけど 持っててよかった^^)




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 2, 2006 10:37:11 PM
[カーペットカメレオン] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.