000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Upa kero Keroppa!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りえっち3201

りえっち3201

Favorite Blog

++じゅん*ち。++ じゅん^^さん
Green Leaves ミドリノハッパさん
ハルマキのぐっ!(… はる=はるまきさん
***ゆかりmama♪んち*… ♪ゆかりmama♪さん
maria's room 爬虫… maria's roomさん

Comments

 りえっち3201@ Re[1]:愛車(07/10) はる=はるまきさん とにかく帰りが ま…
 はる=はるまき@ Re:愛車(07/10) あ~わかるなぁ… まぶしいのと紫外線と戦…
 りえっち3201@ Re:可愛いなぁ~!(07/10) みうさん 前からこれ 付けたかったんで…
 みう@ 可愛いなぁ~! 上だけガラスが黒くなってるのもあるよね…
 りえっち3201@ Re[1]:行ってきました。(07/09) ハルマキさん このどん底をみこしたよ…

Recent Posts

Sep 6, 2006
XML

今朝 エッジのケージをみて 寝起きにしては 色がおかしいな・・・と
慌てて 取り出して 呼吸と心臓を確認しましたが・・・息がありません
何度も何度も 名前を呼び 心臓マッサージをしましたが 戻りませんでした・・・・

昨日 仕事が終わって 夕方帰宅して 呼吸しているのを確認した時
このまま 検査結果がでるまで 頑張ってくれるかも!っと 思ってた 矢先・・・

夜中に旦那さんが 見たときは まだ息もあり 場所も違っていたそうで
きっと 痛みに耐えれず 動いている時に 息絶えたのか 口があいてました

痛みがひどい時は 口をあけて 走り 噛み付けるものに 噛み付いていた
エッジくん そんな彼をみながら 自分は ただ ただ 痛いね・・・辛いね・・・
でも ガンバレ ガンバレってしか応援 してやれませんでした。

19グラム 22センチの 小さな体で 必死によく頑張ったと思います。
痛かったね・・・辛かったね・・・治療 よく頑張ったね・・・・偉かったね・・・

最後を看取ってやれなくて ごめんね・・・
早くに 病気に気付いてあげれなくて 本当にごめんね・・・
そして なによりも・・・
最後まで 頑張るという希望・勇気・強さを与えてくれた エッジくん
 ありがとう・・・本当に お疲れ様でした・・・

天国で 木に登って 沢山餌を食べて幸せにね・・・
いつか 一緒に木に登って遊ぼうね・・・
そして また生まれ変わったら いつでもここに 戻っておいでね・・・

今回のエッジの事で 沢山の皆さんから 暖かいお言葉をいただきました・・・
その言葉でエッジも 自分も頑張れました・・・
本当に ありがとうございましたm(__)m 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 6, 2006 06:54:42 PM
[カーペットカメレオン] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.