160298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Upa kero Keroppa!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りえっち3201

りえっち3201

Favorite Blog

++じゅん*ち。++ じゅん^^さん
Green Leaves ミドリノハッパさん
ハルマキのぐっ!(… はる=はるまきさん
***ゆかりmama♪んち*… ♪ゆかりmama♪さん
maria's room 爬虫… maria's roomさん

Comments

 りえっち3201@ Re[1]:愛車(07/10) はる=はるまきさん とにかく帰りが ま…
 はる=はるまき@ Re:愛車(07/10) あ~わかるなぁ… まぶしいのと紫外線と戦…
 りえっち3201@ Re:可愛いなぁ~!(07/10) みうさん 前からこれ 付けたかったんで…
 みう@ 可愛いなぁ~! 上だけガラスが黒くなってるのもあるよね…
 りえっち3201@ Re[1]:行ってきました。(07/09) ハルマキさん このどん底をみこしたよ…

Recent Posts

Apr 14, 2007
XML
カテゴリ:ひとりごと

12日に 帰宅しました~

10日から 2泊3日で リフレッシュ旅行^^

心のお姉さんのところで のんびり まったり わいわい騒いできました^^

初対面なのに すごくやさしくて 楽しい姉さん一家。。。

かわいい息子ちゃんも かなり懐いてくれたので

よかったです^^ 朝起きてくると お帰り^^って お手洗いから戻ってきても

お帰りって いってくれる息子ちゃん(*´ー`*人)かわいいすぎます。。

色々 気を使ってくれた 姉さん^^ 仕事で疲れて帰宅されて・お休みのところお出かけし

につれていってくれた 旦那様本当に ご迷惑をおかけしました。。。

また 旦那様のご兄弟ご夫婦様 かわいい娘ちゃん かわいい息子ちゃん 
貴重なお時間を
頂いて すみませんでした>< 本当にありがとうございました><

 
3日間 本当ありがとうございました><

すごく楽しい3日間でした。。。

そして 昨日 ちびっこやもりのメロン・・・朝ちょっと元気がなさげな感じが
したので 気になってたのですが 夕方お星様に。。。
ちょこっとしか生きられなくて ごめんね メロン 安らかに。。。

姉さんに 色々PCのいろはを 教えてもらって ちょこと画像をいじって
みました^^ 壁紙は自分です(まだ雑すぎる・・・)ウィンクティアは 姉さんです^^
すごい^^ 私も もっと勉強ですばい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 14, 2007 06:12:41 PM
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.