160303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Upa kero Keroppa!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りえっち3201

りえっち3201

Favorite Blog

++じゅん*ち。++ じゅん^^さん
Green Leaves ミドリノハッパさん
ハルマキのぐっ!(… はる=はるまきさん
***ゆかりmama♪んち*… ♪ゆかりmama♪さん
maria's room 爬虫… maria's roomさん

Comments

 りえっち3201@ Re[1]:愛車(07/10) はる=はるまきさん とにかく帰りが ま…
 はる=はるまき@ Re:愛車(07/10) あ~わかるなぁ… まぶしいのと紫外線と戦…
 りえっち3201@ Re:可愛いなぁ~!(07/10) みうさん 前からこれ 付けたかったんで…
 みう@ 可愛いなぁ~! 上だけガラスが黒くなってるのもあるよね…
 りえっち3201@ Re[1]:行ってきました。(07/09) ハルマキさん このどん底をみこしたよ…

Recent Posts

May 13, 2007
XML
カテゴリ:ひとりごと
待ちに待った 九州レプタイル。。。
今年こそは オープン前に並んで 最後までいるんだ!と意気込んでたんですが
結局(笑)14時くらいに 撤収(笑)

朝 チケットを買って 並んで。。。73 74とチケットに書かれていて
もう そんなに人きてるのかあ~ 出遅れたなあ~とつぶやきながら
並んで 4~5分で開場^^ 

列の通りに並んで入場すると 見れない。
まず 1番にお世話になってるショップ様にて 爬虫類のためにつくられた
昆食 肉食用のサプリとコオロギフードを購入。

ざ~っと1周して 2周 3周。。。
ハープライフを購入^^

目が痒くて充血の上 鼻水だらだら くしゃみは止まらないで ズビズビいいながら
何周したか 分からないけど ガタガタ屋さんが ミズオオトカゲを
抱っこしていたので 旦那が抱っこさせてもらいました^^ べたなれで可愛かった~
で そこから 大型もいいよね!かわいいやろ!と促し サバモニベビーを見ると
値段にびっくり!安い。。。可愛い。。。ほしい~~~~~~~~~

そこからは もうサバモニ目当てに変更で あちこち探して 悩んでたら
ハチクラさんで ネオンドワーフアガマという フトアゴベビーを緑色にしたような
めちゃくちゃ 可愛いトカゲに目を奪われ。。。これも 欲しい。。。
しかも 何匹買えるかな!ってくらい 安いし。。。また 迷い(笑)

気分悪くなってきて 少し休憩を取って サバモニ コーン エリマキトカゲ
ネオンを置いてる 店を いったり きたり いったり きたり。。。

ついに 旦那が安いコーンを見つけて 悩む(笑)
その間 私はエリマキにするか サバモニにするか 悩み。。。 オオトカゲの本をみて
こりゃ~ 飼育ちゃんとできるかな。。。と不安になり サバモニは来年(笑)

ネオンとエリマキの間を ひつこいくらいに 往復(笑)
ズビズビも ひどくなってきたし ふらふらするし。。。
ネオンの最終サイズを聞いて。。。エリマキに決定。。。

その間に 旦那も好きなコーンを決定。。。
我が家に コーンとエリマキが 仲間入りしました(前置き 長すぎ。。。)

アルビノコーンの リリ シャルロットです(旦那が命名)
D1090332.JPG
家に帰って ケージを用意して 入れてすぐ ウンチョスしました。
びちゃ~っとした ウンチョス。。大丈夫なのかな。。。 
餌を消化したって 事は 餌欲しいの?と マウスSをあげると すごい
勢いで 飲み込みました。小さい子なのに すごいなあ
D1090338.JPG

エリマキトカゲのアレンです^^
D1090335.JPGD1090336.JPG
買ったばかりで すでに親ばかです^^ ハンドリングすると 降りたがらないし~
水も シリンジから飲むし すごく元気がいいし。。。

新入りも含め みんな元気に すごせますように。。。

お世話になってるショップ レオレオカメレオンファームから 新しいサプリメントが!
普段の餌にまぶす サプリ 草食用 昆食・肉食用サプリの3種
とにかく 専門医と共同開発らしく うちの子らの主治医の先生が納得する
サプリです。。。おためし あれ^^(けして ショップの回し者では ありませんので)
D1090337.JPG

来年も 九レプ楽しみに してます^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2007 08:10:30 PM
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.