031439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2005年11月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、もこみちです。

国道をぬわわキロで快走中、いきなり子猫が飛び出してきました。
そのまま走り去ってくれればいいものを、急停止しこちらを見た。

子猫、絶体絶命。

しかし、この日の私は違った。

子猫が飛び出してきた瞬間に、「キュピーン」と覚醒した。

瞬時に走行車線を確認し、子猫が立ち止まると同時に
追い越し車線から走行車線に必要最小限ハンドルを切った。
通過後、バックミラーで確認したら子猫は中央分離帯へ。

自分でも驚くぐらいスムーズに行動できた。

まさに、

ポピー (仮)ヘッドヒーローズ ビッグvol.1 アムロ・レイ【予約 12月入荷予定】

まぁ、一先ずは中央分離帯に非難した子猫なのだが、
交通量の多いこの道を無事に通過できたかは不明。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月29日 23時46分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.