031447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2005年11月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、もこみちです。

外資狙いで就活されている方は、第一次のピークを過ぎた
頃でしょうか。モチベーションを保つのは辛いでしょうが
頑張ってください。
実際は入社してからの方が辛いようですね外資は。どこもそうですが。
しかし、毎月送別会が行われると笑えない話もあったりします。
かなり遣り甲斐は在りそうですが。

それはさて、ヤフオクで競り負けた…。

終了1分前で入札してきやがって…。
開始値で安く落札できたのに。

ムキになって応戦。
一騎打ち。

オイオイ、しつこい男はキモーだぞ!
競り合っているうちにかなりの金額に達した。

冷静に考えると相場をはるかに越えていたので
ある程度キリの良い所まで吊り上げる。

敵さんが新たに入札するの少し時間が空いてきたので、
ラスト入札。ポチッとな。

ちょっと冷や汗。

落札できてもかなり痛い出費なのだが…。
敵さんが入札してくれた。

ふふふ、フェイドアウト!

競り負けてもこれで少し気が晴れた。
また出品されるのを気長に待とう。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月30日 00時12分50秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.