031387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2005年11月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、もこみちです。

いや、驚きました。
先日のキュピーン以来なんか、感覚が優れています。

残業を追え、時間も遅かったので真っ直ぐ帰ろうと思っていたのですが、
なんとなく秋葉原に寄ろうかなって感じになったので寄る事に。

秋葉原の大半の店は20時閉店ですが、駅に着いたのは20時10分前。
こうなると寄れる店は限られてきます。

アソビット(Laox)かヨドバシ秋葉か。

いつも通り、アソビットに寄ってきました。

ルナマリ、ミーア、アスランフィギアの再販版が入荷されていました。
私が行った時には、7階ではちょうど一番人気のミーアが売り切れる
寸前でしたしたが、2階の方には5個ぐらい在庫が置いてありました。

その後、ざっとミクロマンを見て、STiKFASのバンドバージョンを購入。

1階に戻り、上に行く前に買うか買わないか迷っていたものを
改めて手に取り悩む。

最後の1個。

秋葉の残り物には福はない事は知っている。
(振っただけで中身を的確に当てる兵が多くいるので)

でも、買ってみた。普段はけして買わない状況なのに。

家に到着。

先程、開けてみた。

「なにーー!!」つ、杖が。

この状況は…昨日見た、ほるとさんのサイトと同じでは…。

いや、落ち着け。

ど、ど、どうせ、ホワイツだ、色付いてないやつだ。
で、も杖に色付いてるけど、いや、騙されるなみんな泥棒だ。

黒袋開封。

ホ、ホワイツだろやっぱり、あれ?…色付いてる。

こわっ!初めて買っていきなりシークレットって。鳥肌たった。

やっはり、
いーぐる⇒ 【アニメ】 劇場版 機動戦士ガンダム II 哀・戦士編/特別編[BCBA-681]
私も、この坊やみたいになってしまったのか。

でも帰り道、子猫が車に轢かれ死んでいた…。凹む。

にしても、ほるとさんには勝手ながら感謝感謝。

って、興奮していたらこんな時間に…毎朝5時起きなのに。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月01日 01時57分16秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.