255428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫さまは18才!

猫さまは18才!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はアトリエ片付け後、ユニットは二回目の打ち上げ。

その横っちょで、劇団員は着物の着付け教室。

男性陣はユニットの朝日さんにもアドバイスいただきながら……。

女性陣は白沢からお太鼓教習。

これでも私、呉服屋の娘で、母は着付けの免許も持っているのに……。

まあ、母は母っつうことか。

でも、白沢のお陰で、お太鼓結びの仕組みと意味はわかりました。

あとは馴れるだけだね。

帰ってきて良いサイトを見つけた。

から、携帯でポーズごとに写真撮った。

これも、今日習ったから「良いサイト」と判断出来るのだけど……。

これを参考に、あんちょこ作ろう。

着付け





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.16 01:33:37
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

けさく

けさく

Comments

けさく@ PEARさん こちらにもコメントしてくれて有難う。 …
PEAR@ Re:有り難うございました。引っ越します。 おつかれさまでした! ってこの場合あって…
けさく@ kokeさん 全然身体動かしていないから余計に、疲れ…
けさく@ かおりさん 観にきてくれて有り難うございました。 A…
けさく@ oliveさん 本当にそうです。有り難うございます。 …

Freepage List

Favorite Blog

【マイナンバーカー… New! kyarotomo 1118さん

猫と兄ちゃん、そし… ちゅうみゅうさん
長崎県池島出張所 f-u1-1230さん
ひと息つこうよ♪ トネ11さん

© Rakuten Group, Inc.
X