151932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

November 17, 2008
XML

下着のお買い物をしました赤ハート 

とても良かったので ご紹介致します!

チョコファッションが嬉しい☆ キラキラしていて、素敵なんです

お安いのに凝ったデザイン 可愛さがお気に入り♪ 黒は大人っぽいです!かっこいい下着です!

透け具合いもちょうどいい感じです。おしゃれなショーツ ちょっとあると便利なブラ 




チョコファッション・基本プラス白〈ホワイトチョコ〉

おすすめ:ル・コアンデザミのマカロン1箱9個セット

チョコファッション解説書

※写真にマウスを当てると解説が表示されます











軽くて付け心地が良く、気軽にチョコファッションまで!
お安いけれど 何にも問題ありません。気持ちが良い下着です。
布をけちっているとか、そういった事も全くありませんでしたよ。

とても 爽やかな気持ちで使える 良い下着です。

ピンクは  元気が出ました。ワクワクした気持ちになれます。
ブラックは 神秘的な雰囲気になりました。

色が違うだけで 全くの別人になれます! 面白いです!
是非、お試しください。 












934円 画像クリック♪







661円 良かったですよ









この他にも おすすめの可愛いブラをご紹介♪

    

・913円 メイドさん風のブラジャー
・976円 谷間メイクに嬉しい
・934円 優しい柄でほっとする



    

・987円 刺繍が素敵
・924円 元気が出る!
・913円 ボリュームアップ








激安ランジェリーのFANDE Web Shop様の商品でした♪

お客様にもご利用いただいております! ありがとうございます!

こちらも検索便利 人気です マカロン下着屋さん 






ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 17, 2008 07:56:40 PM
[≪買って良かった下着] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.