152007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

November 17, 2008
XML
カテゴリ:●楽女グッズ

可愛い和柄ボタンで 洋服をアレンジ致しました黄ハート

母が以前から可愛いボタンがあると便利なのにね~と話してくれていて・・・  和雑貨のお店で可愛いボタンを発見したので、母に聞いてみると 買う買う♪と言う事で・・・

数種類の中から選んでくれたボタンで、黒カーデにアレンジしてプレゼントしてくれました☆嬉しいです☆

コーディネート完成写真♪




チョコファッション・基本プラス白〈ホワイトチョコ〉

おすすめ:ル・コアンデザミのマカロン1箱9個セット

チョコファッション解説書

※写真にマウスを当てると解説が表示されます








るり色から 母が選んでくれました。

ピンク色があると、チョコファッションにも使えます。
可愛らしい女の子色で 気分もルンルンしますね。

  

2個セットで 399円 

※同じ商品ですが、リンクが二つ見つかったので両方念の為に、はっておきます。










リメイクするポイント☆

1.今回の様に 首周りを華やかにさせる方法もひとつ
アクセサリーを付けない方が 引き立って良いですね。

2.右胸・左胸 どちらかに ぽんぽんぽんぽんと3つ程
固めて配置する方法もひとつ コサージュっぽくなりますね。

3.カーデガンのボタン付近に 縫い付ける方法もひとつ
鮮やかな色のボタンが シンプルだったカーディガンを明るくしてくれます。




以上が 母のアイディアです。 


私が今 思いついた事が ジーンズやスカート
こちらにも、ちょっと付けると 個性的で良さそうですね。

ベルト付近や、裾、など。わからないけれど(*^_^*)








お店は お客様もご利用の インテリア&和雑貨 京都 夢み屋

ありがとうございます!!

新着チェックは こちらも便利 ブログ下おすすめ情報

パソコンが綺麗になりました



Lサイズ 630円 

こちらのお店、今なら送料もお得です









使ったアイテム

  

・680円 色々キャミ





ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座ごゆっくりお楽しみください(*^_^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 17, 2008 08:29:27 PM
[●楽女グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.