151927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

November 18, 2008
XML
カテゴリ:●哀女グッズ

号外! 爽やかな普段着 だけどモテモテファッション 着画更新致しますピンクハート

ちょっとそこまでスタイル♪袋も可愛いでしょう?図書館の本を借りる時にも使えそう。

水玉模様がずらりと。これはユニークだし、可愛い演出ですね。  字、小さいけど読めるかな・・・?汗を吸収しやすいそう。嬉しいですね。

肌ざわりがとても良いですよ。ここまで気持ちがいいとは思いませんでした。

※写真にマウスを当てると解説が表示されます









母にも 試着してもらいましたが、
とても気持ちが良いと 大絶賛してくれました。

部屋着だから どんな派手な色・好きな色を使っても大丈夫です!
思いっきり おしゃれと安らぎを お楽しみください☆









素敵なズボン 是非おすすめしたいです。
ごゆっくり お店ホームページ ご覧ください。



1050円 

ふわふわあったかフリース☆キュートなシンプルルームパンツ

※洗濯する時に、リボンをぎゅっと ちょうちょ結びして、
洗濯のあみに入れて 洗ってください。 リボンが中に入ってしまわないように注意!









この他にも フリースのパジャマ・ポカポカインナー等 買いました。
かわいい下着のWishRoom様 今ものすごくお買い得な時期です。

何でも揃いますので、是非ごゆっくりお楽しみください。
お客様ご利用店です! ありがとうございます!

新着チェックは こちらも便利 マカロン下着屋さん 








お忙しい方や、迷ってしまう方の為に ポポラマチニおすすめを選んできました♪

    

・1050円 フリースパジャマで一番 私おすすめの柄 私も買いました
・4095円 好きな人に大事にされたい・・・ その願いが叶うはず
・5145円 バスローブとしても、羽織りものとしても活用出来る 優れもの


    

・1365円 私も買いました いがいがしない・温かい・気持ちいい!
・1365円 タンクトップ キャミソールが苦手な方はこちら
・1575円 三分袖 セーターの下に良いかもしれない









おすすめ チョコファッションカタログ 女性編

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座(・-・)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 20, 2008 11:31:37 AM
[●哀女グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.