151960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

January 4, 2009
XML
カテゴリ:●楽女グッズ

ボディーライン様で、福袋を買いました。
その中の一つを、写真でご紹介♪

お似合いです!お嬢様! そう?ありがとう・・・(*^_^*)

チョコファッション・基本プラス茶・白

おすすめ:ル・コアンデザミのマカロン1箱9個セット

チョコファッション解説書
チョコファッションカタログ 女性編

※写真にマウスを当てると解説が表示されます



こちらのワンピース、
よく見るとチョコファッションになっているんですよ。

もう、嬉しくって嬉しくって☆ 
女の子柄ワンピも初めてだし、ロマンチックだし、姫チックだし♪

こんなにいいものだとは、今回まで知りませんでした。

今の気分にぴったりワンピです☆
もっともっと、恋、したいですね!










今ならネットで買えます!



ゴスロリ福袋002

ポポラマチニのレビュー♪

まずはひとまずお礼を!本日届きました!大興奮です!ネットでは見た事のない可愛いゴスロリワンピース1・普段のコーディネートに使えるものすごく好みの半袖カットソー2・普段は勇気が要るから買えなかったすごく可愛らしい靴下2・とても短いけれど買うのに勇気が要るから嬉しいスカート1、入っていました(*^_^*)福袋なのでレビューに画像を載せる事は控えますが、またブログで今まで持っていた洋服と組み合わせて着画、載せたいと思います。本当にありがとうございました!とてもお買いもの楽しかったです☆






中に着た半袖ブラウスは 多分、このコスプレの分だと思います。



★アニメのコスプレ★ 画像クリック!







よ~く探してみると、同じのありました!



ピアノ少女柄ジャンパースカート♪

着てみてとても気持ちが良かったです。
雰囲気が良いですね。







ネットでのお買い物になれよう~

↓今日の検索単語↓



ゴスロリ ワンピース 

お試しください






お買いものお得情報



大切なカードは ビビヤンリーで作りませんか赤ハート



アクセ買うなら マリマリ (ブログ下おすすめ情報より)

 

チョコファッションにも大活躍!
苺チョコやミントチョコを添えましょ♪






(^○^)更新しました ボディーライン様も ただいまこちらでご紹介中

マカロン下着屋さん 
視覚でわかるマカロン下着屋さん

桜もちファッション特集も!トップページへお越しください!
 
ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座(月・木)更新出来るといいな(*^_^*)


お買い上げ誠にありがとうございます







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 4, 2009 08:46:36 PM
[●楽女グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.