151983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

February 22, 2009
XML
カテゴリ:お客様へ

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座の左側フリーページがチョコチョコ変更されました。



ちょい悪なお店(会社)が

・〇字等を使ってこっそり服を売ったり、
・ちょっと真似して服を紹介したりして、

『あれ?なんか、私のブログの勝手に使った?』と思っちゃいそうになる事が
今後あるかもしれないので(もしや何か既にあった?(>_<)内緒ぴょん)

勝手に使うな危険
だけは 念の為 読者様全員に目を通してもらおう、と思います。思いました。




幸せの玉手箱として運営しているブログなので
悪を許すわけにはいかんぜよ、と思っています。

ささいな事でも見逃さずに、悪退治がしたいです。
何時代の話しかなぁと思える文章ですが

・何かあったら、ここに相談するといいよ、のアドバイスをお願い致します
・何か変なものを見たら、何か気になる事があったら、私に教えてください

http://plaza.rakuten.co.jp/kesharini/mailboxform/


いつもブログにお越しくださってありがとうございます!
ごゆっくりお楽しみくださいませ。

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2009 12:45:31 AM
[お客様へ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.