151992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

February 23, 2009
XML

ヘアアクセサリー 

新しいページを作りました。

喜怒哀楽女グッズに良さそうなヘアアクセを
幾つかお選び致します♪画像クリック♪




喜!知的なカチューシャ、いかがですか?

  

・714円 白黒+小さなお花=甘過ぎない。甘過ぎないけど、ちょこっと可愛い
・210円 スリム+チェック=賢そう。まじめな女の子アピール。

・819円 スリム+キラキラ少々=ちょっと女の子。
堅苦しい苦手な男性と一緒に用事(話し合い・仕事・勉強)する時に、私なら使いたい。
『ちょっと女の子』演出で、手加減してくれる事があるから。ビジネススキル。








怒!和風ヘアピンをご紹介

  

・399円 私も買いました 厚かましくない可愛さを表現出来る
・399円 私も買いました 飛び出ていないから、何歳になっても使用可能
・504円 プチ舞妓さん 優しい+魅惑的な女の子アピール






哀!キラキラゴージャス!ヘアクリップ!

  

・1800円 強そうなのに どことなく寂しそうな雰囲気も切なくて〇
・472円 多めにつけて、少々派手にしたい。シンプル洋服コーデにぴったり。

・714円 チョコファッションにも使えるグリーン。形がとても良い。
似た形のアクセサリーでモテた経験あります。買った方が、いいよ(*^_^*)







楽!ヘアゴムでとびきりお嬢様

  

・525円 ひとの顔が描かれている。他の人には真似出来ない可愛さアピール
・399円 甘いお菓子のパワーを借りて。服は少々控えめに。バランス良くなる。
・315円 少々頭の後ろの方に付けると良さそう。少しだけ控え目な雰囲気で。
「あれ?可愛い!ソフトクリームかな?ええ!」と後で気付かせたい。


チョコファッションカタログ 女性編
マカロン下着屋さん
ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座
(月・木)更新出来るといいな(*^_^*)


ブログを人に紹介してくださる方、随時募集中♪
よろしくお願い致します☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2009 04:39:18 PM
[●女の子総合グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.