030614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケシゴムのマチコのブログ

ケシゴムのマチコのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

 255181311812113@ Re:いちおう 就職?受かった(05/11) 892013126212691111514451119205139201 25…
 ケシゴムノマチコ@ Re:個人の意見(03/18) ご心配ありがとうございます。 結局ボラ…
 YERMARLAM@ 個人の意見 ボランティアに奮闘しすぎて、自我崩壊し…
 ケシゴムノマチコ@ Re[1]:3分以下の面接時間 はい落ちました(03/02) はい。元気です。そちらは大丈夫でしょう…
 ケシゴムノマチコ@ Re[1]:3分以下の面接時間 はい落ちました(03/02) ええ。ハローワークでカウンセリングを積…

カレンダー

プロフィール

ケシゴムノマチコ

ケシゴムノマチコ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年03月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は所長にムチャを言われた。
まだ固定のお客しかやってないズブの素人の自分に、一番難しい白叩き(新規の新聞をとってない人の所に営業をする)をやれと言われた。

なんだこの人はさらっと言ったけど、狂ってるぞ。

やり方も教えないでそれはねえだろ。

急激に辞める気MAXになったし、泣きそうになった。

だって、嫌な顔されてことわらるのが目に見えているからだ。

そもそもその前の時間にW先輩(初老のおじさん)がここの所長の以上なケチさについてこんこんと聞かせてくれた後だからなおさらである。

まず旅行がない。食事会が無い。客に対して結構な確立でタメ口。未着したら罰金ひとつ200円。 時間外手当なし。厚生年金をみとめたやつにしかも言ってきたやつにしかはいらせない。本社から送られてきたお客のための品物をだいぶしまっておいて。従業員に賞味期限が切れた前後にたまにあげる。

4億かせいでいるらしいのにである。
これはWさんが昔店長やらなんやらやっていたからわかるらしい。
Wさんは辞めるときにウラがねを摘発したりしようと予定しているらしい。時間外労働分とかね。ここの所長は名前に利がつくだけあって。自分の利益(目先)のことしかないバカらしい。 このおばあちゃんもクレーム電話に対してミミが遠いからって怒っている電話に笑って対応したらしい。 どうかしている。もちろんそういうので購読やめた客がいるとのこと。

新聞やの中でも本当に最低な経営者と言われている。
ここの古株達からも。

そのくせ人をおちょくったり、プレッシャーを与えるのが大好きである。
従業員から本音ではすかれないワンマン所長だ。

こんな店に未来は無い。

人間としてのLVを上げつつ次仕事を考え探す必要が早急にあると考えこんでしまった。

すぐにH先輩に助けを求めることでしのぐ。

今日1日一緒に回ってくれることになったのでよかった。

難しい。1件も契約とれなかった。
200件に1件とれればいい方らしい。

おしい所が2件あったみたいだ。

H先輩は本当にいい人です。6人の子持ちの2年後に農業やるって言っている人だ。

帰ってきて、親から届いた2回目の荷物を見てさらに疲れた。

言ったTVが入ってないし、言ってない物がきちがいみたいに入っているのだ!

服はもういらないとかいろいろ言ったのに母が話しを聞かなかった上に電話した時には忙しいって言って準備してくれなかった荷物を後から言ってないものをいれまくってきたのだ。

ふつう量的にあきらかにおかしいことに気づくのに準備した親父も言われるがままにいれてしまったのだ。

本当に常識が無い。

そりゃあオレが所長からくどくだらしがないとか常識が無いとか言われまくるわけだ!
オレの親が飛びぬけている。

ゆういつの兄が準備してくれた荷物の後に母が勝手にこれあの子がいるって言ったからととんでもなくいらない物をほいほい入れさせたのだ。 異常者である。

ふつう相談してから送るだろ。

話きかない上にウソまでいってありがた迷惑な物送ってくるのは手に負えない。

必要な物ももちろんちゃんと入っていたが、こんなに服送ってきてフリマやれってのか!
このクソ忙しいって言っているのに。

なんでこの親から生まれなければいけなかったのかずっとといている自分に。

そういうわけで本当につかれた日だった。

会話の意味がまるで無い親だ。

あれだけいる物は的確に伝えたのに話聞いてないやつがいかれたことウソついてまでやるんだから。

愛情は感じるが本当に異常者だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月22日 21時27分33秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.