1755300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ええもん~おいしいもん

ええもん~おいしいもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

ザロック333@ Re[1]:人参炒飯のレシピ(11/13) むつのはなさん、こんばんは~♪ >レシ…
むつのはな@ Re:人参炒飯のレシピ(11/13) こんばんは~ レシピ見たけどかなりこ…
ザロック333@ Re:Re:人参炒飯のレシピ(11/13) レヴィさん、こんにちは♪ >炒飯に人参…
Levi-@ Re:人参炒飯のレシピ こんにちは 炒飯に人参は欠かせません…
ザロック333@ Re:RE:レモン絞り器(11/07) レヴィさん、こんにちは♪ >レモンの5…
Levi-@ RE:レモン絞り器 こんにちは レモンの5キロって簡単に…
2009年06月25日
XML
カテゴリ:映画関連

   春から始まったドラマも、そろそろ最終回のものが多いですね。

   その中で今回、一番印象に残って良かったのが、”白い春”。
   阿部寛と、ポニョの主題歌を歌ってた大橋のぞみのドラマです。
   最初は期待もせず興味本位で観てたのですが。。(^艸^=)

   所が阿部寛の元ヤクザ役と言うかチンピラ役が結構上手くて、
   ポニョを歌っている時の大橋のぞみも印象低かったのに、
   このドラマを見てると可愛らしくなりました。ヾ(^α^)ププッ
   それと遠藤憲一も阿部寛のコンビ?で良い役してたなぁ~。

   物語もチャラチャラしてなくて、コメディー一色でもなくて、
   真面目な内容の中に時々笑いあり!って言うのが最高~♪♪
   メイクも上手いですが、初回から最終回に向け、
   徐々に変化する阿部寛の変わりっぷりも見物でしょうか。
   しかも最初はドラマの筋書き&ラストが大体予想出来ていたのに、
   途中からハッピーエンドになるのを望んで観る様になり、
   またそうなって欲しいと言う気持ちで、最初の予想も忘れてました。
   そうして訪れた最終回だったのですが、物語後半、
   ギョェェ~~~~~!!! やっぱりこうなるか~~!!!
   悲しすぎる結末。。。 (T。T)
   しかし、この最終回だからこそ、深く印象に残ったのかも。
   とにかく心温まる、笑いあり涙ありの久しぶりに良いドラマでした♪

   そんな良いドラマではありますが、最終回の話で噂によると、
   36~37分の間で、画面左、のれんの横に心霊現象が!!!
   のれんが揺れた瞬間に・・・それは見えた。。(゚д゚;)
   まだ観てない人、録画してる人は確認して観てちょ。(^艸^=)

   と言う事で、早くも再放送してたのを即録画してDVDにダビング。
   今回は自分でラベルを編集してオリジナルを作ってみました♪
   また最初から観ようかな~~って♪♪ v(=^0^=)v
   以上、白い春でした~~~♪♪♪ 







※ DVDラベルの印刷に使った複合プリンター ※

↓↓↓


Canon PIXUS MP980

楽天市場内で販売中の、Canon PIXUS MP980一覧




※ 上記のPIXUS MP980用のインク5色セット ※

↓↓↓




5色マルチパック BCI-321+320/5MP一覧











千客猫ランキング用:1千客白猫
↑↑↑
良かったら一票、お願いします。(*^_^*)








白い春DVD
白い春DVD








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月25日 14時43分35秒
[映画関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X