1755289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ええもん~おいしいもん

ええもん~おいしいもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

ザロック333@ Re[1]:人参炒飯のレシピ(11/13) むつのはなさん、こんばんは~♪ >レシ…
むつのはな@ Re:人参炒飯のレシピ(11/13) こんばんは~ レシピ見たけどかなりこ…
ザロック333@ Re:Re:人参炒飯のレシピ(11/13) レヴィさん、こんにちは♪ >炒飯に人参…
Levi-@ Re:人参炒飯のレシピ こんにちは 炒飯に人参は欠かせません…
ザロック333@ Re:RE:レモン絞り器(11/07) レヴィさん、こんにちは♪ >レモンの5…
Levi-@ RE:レモン絞り器 こんにちは レモンの5キロって簡単に…
2011年07月10日
XML

          先日、モラタメサイトでお試ししてた、
          明治の十勝スマートチーズを買っちゃいました。

          チーズはとても好きなのと、国産はハズレが少ない。
          ハズレと言うか、嫌な癖が無いって感じでしょうか。
          だから今回、少々高いけど10箱入りのお試しをば、
          思い切って申し込んだ次第です。

          それが昨日届きましたので、早速食べてみました。
          1箱には一口大のチーズが12個入り。
          ワクワクしながら、一つ頂きましたところ、
          ガーン、ガーン、ガーン!!!
          まっずぅ~~~~~・・・。( ̄Д ̄;)
          と言うか、箱にも書いてあったけど塩辛い!!
          そのままオヤツに食べようと思ってたのですが、
          とってもそのままでは食べられない感じ。
          何か野菜や食パン等と一緒じゃないと。
          しかも、しかも! 粉っぽいぃ~~。(--;)
          ほろほろほどけるような口どけってあったけど、
          チーズと小麦粉を混ぜて固めて食べてる感じ?
          原材料はチーズと乳化剤だけでしたが・・・。

          あ~あ、こんなに買ったのにどうしよう。
          まさか国産チーズにこんな大ハズレがあるとは。
          食べてマズイと思ったチーズは今回が初めて。
          何か使えないでしょうか、焼いてみようかな。
          捨てるのは勿体無いし、何か考えるか~~。
          忙しい毎日なのに、あ~~~めんどくさ。
          また用事が増えてしまった~最悪…。(--;)

          と言っても、これはあくまで個人的感想。
          これが美味しいって言う人もいるかもしんない。
          と言うか、開発者はこれが売れると思うほど、
          美味しいと思った訳でしょうからね。(^д^;)
          しかも他の人のレビューみたら、評価いいし。
          でも自分には全く持って不向きでした。
          因みに、これは二度と買わないです。(*Д*;)

          そんなチーズですが、興味があればどうぞ、
          下記の店舗で販売されてました。(・∀・=)











※ 今回、お試し購入したチーズ ※

↓↓↓











千客猫ランキング用:1千客白猫
↑↑↑
良かったら一票、お願いします。(*^_^*)










ほろマズ新食感、明治の十勝スマートチーズ
明治十勝スマートチーズ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月10日 14時50分02秒
[取り寄せ~飲食料品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X