1755287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ええもん~おいしいもん

ええもん~おいしいもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

ザロック333@ Re[1]:人参炒飯のレシピ(11/13) むつのはなさん、こんばんは~♪ >レシ…
むつのはな@ Re:人参炒飯のレシピ(11/13) こんばんは~ レシピ見たけどかなりこ…
ザロック333@ Re:Re:人参炒飯のレシピ(11/13) レヴィさん、こんにちは♪ >炒飯に人参…
Levi-@ Re:人参炒飯のレシピ こんにちは 炒飯に人参は欠かせません…
ザロック333@ Re:RE:レモン絞り器(11/07) レヴィさん、こんにちは♪ >レモンの5…
Levi-@ RE:レモン絞り器 こんにちは レモンの5キロって簡単に…
2011年11月18日
XML

         美味しいミカンの季節になりました♪

         濃くて甘くて程よい酸味、そして超~薄皮みかん。
         そんなみかんは今の時期の早生に限ります。
         ところが今まで買ってたお気に入りの農家のみかん、
         最近全く売り出されなくなってガッカリ気味。
         今年も出そうにないので、代わりにあちこち探し、
         いつも和歌山産ですが、今年は愛媛県産にしようか、
         熊本県産にしようか、かなり迷って迷って・・・。

         一時は愛媛県産にしようと決めてたのですが、
         いざ買おうとしたら売り切れてしまってて。(;。;=)
         また一から探すはめに。
         とそんな時、いつも買ってるお店のみかんが目に付き、
         しかも安い! ヾ(^α^=) ププッ
         安いのっていつも味がイマイチなので迷いましたが、
         今の時期のレビューを見ると、これが結構良い!!
         これはいけるかも?と、駄目もとで購入~。
         めちゃハズレはないだろうし、安いからいいかなって。
         親戚にも買って、あちこち送りました。

         そうして届きました~小粒ちゃんみかん。
         勿論、S~3Sサイズのミカンです。
         早速、届いて直ぐに1個剥いて食べてみましたら、
         中の薄皮は超~薄い! 更に美味しいみかん特有の、
         厚皮は剥きにくい上に、味は濃厚で糖度もそこそこ。
         程よい酸味もあって、安かったのに美味しいやん♪
         これなら特別高い田村みかんとかじゃなくてもいい。
         買って良かったです、これはオススメですよ♪











※ 今回取り寄せた有田みかん ※

↓↓↓









千客猫ランキング用:1千客白猫
↑↑↑
良かったら一票、お願いします。(*^_^*)









小粒ちゃん 有田みかん5kg
小粒ちゃん 有田みかん5kg


超~薄皮で甘い小粒ちゃん
超~薄皮で甘い小粒ちゃん








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月18日 14時29分24秒
[取り寄せ~飲食料品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X