1755279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ええもん~おいしいもん

ええもん~おいしいもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

ザロック333@ Re[1]:人参炒飯のレシピ(11/13) むつのはなさん、こんばんは~♪ >レシ…
むつのはな@ Re:人参炒飯のレシピ(11/13) こんばんは~ レシピ見たけどかなりこ…
ザロック333@ Re:Re:人参炒飯のレシピ(11/13) レヴィさん、こんにちは♪ >炒飯に人参…
Levi-@ Re:人参炒飯のレシピ こんにちは 炒飯に人参は欠かせません…
ザロック333@ Re:RE:レモン絞り器(11/07) レヴィさん、こんにちは♪ >レモンの5…
Levi-@ RE:レモン絞り器 こんにちは レモンの5キロって簡単に…
2011年12月31日
XML


  正月用にと、今年最後のみかんをば取り寄せました。

  今までは和歌山県有田産の田村か田口辺りの、
  小粒が一番美味しいと思っておりましたが、今年は小粒が不作とかで、
  販売されなかったり高かったりしたものですから、あっちこっち全国の、
  小粒ミカンを検索して探しまくりました。
  その中で和歌山県産の新堂みかんが美味しそうでしたが、
  手が出ないくらい高いので諦め、次に熊本県産、愛媛県産も1~2店舗、
  そしてこちらの山北みかんを選び、その中でお値段&レビュー評価や、
  商品内容など総合的に見比べ、最終的に山北みかんを買うに至りました。

  市販と比べ、5キロで3300円は結構高いほうなので迷いましたが、
  SSサイズみかんを年内発送しているお店&自分の条件に合ったのは、
  こちらのお店だけ。
  だから思い切って2箱プラス、頼まれもの1箱を購入。
  すると商品購入から僅か2日で届きました~早っ!!

  そうして届いたみかん、箱を開けると傷みは皆無。
  しっかりした皮のが半分、残り半分は傷みはないですが柔らかく、
  早めに食べないと傷みそうな感じの完熟みかんって感じ。
  剥きにくい厚皮を剥くと、中は濃いオレンジ色で、
  薄皮が透けてプリプリしています。
  そのまま口に放り込むと、めっちゃくちゃ甘くて美味しい~~♪
  甘いだけじゃなく味も濃厚~、酸味とのバランスも最高です。
  中の薄皮ごと食べても気にならないくらい薄いので、
  丸ごとパクパク食べられます。

  高知県産のみかんって、こんなに美味しかったのかと驚きました。
  今まで買ったみかんのベスト3に入るみかんです。
  と言うか、1、2を争うくらい美味しいみかんでした。
  商品ページに書いてある、バイヤーの方の見立ても良いのかな。
  ただこれ以上価格が上がると買わないと思いますが、
  この価格据え置きなら、次回もここで買いたいと思いました。
  本当に美味しいみかん、正月用に10キロ買って大大大正解!
  そんな超~超~オススメみかんですよ♪ d(^∇^=)

  さて、今日は大晦日、今年も本日で終了ですね、早いな~。
  今年も1年ありがとう御座いました。<(_ _)>
  来年もまた宜しくお願いしますです♪
  ではでは皆さん、良いお年を~~~~~♪ ヾ(^∇^=)









※ 今回取り寄せたみかん ※









千客猫ランキング用:1千客白猫
↑↑↑
良かったら一票、お願いします。(*^_^*)










高知県産の超~甘くて濃厚な山北みかん♪
山北みかん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年12月31日 11時56分58秒
[取り寄せ~飲食料品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X