080609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HOT ほっと ホッと

HOT ほっと ホッと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪ぱる

♪ぱる

お気に入りブログ

オキラクイクジ。出… Yongさん
KAPPAのひとりごと KAPPA☆さん
Yoko's Home Page 別… よこ♪さん
[RarARa!] 半夏生 亜寿蜜さん
My Blog P大河さん
*GRASSHOPPER* 雪菜♪さん
風味絶佳の日日 Betty1221さん
Andante hana@pgさん
かなっぺの「すごく… かなっペ.さん
。☆Fresh Cafe☆。 ふぃん3さん
2006年07月31日
XML

浜スタでのライブが終わって、サポメンの方々は、またそれぞれの活動に戻っていったんですよねひよこ

ブログを覗いてみると、ポンプさんはローリーバンドに参加のご様子。
そしてただすけくんと共に、今日はポンすけ@マイルスカフェ

ただすけくんも、久々にブログを更新してましたハート(手書き)
ライブ続きで大変のようですが、充実した日々の様子。
これから新たな何かも始まるようで、期待!ですねスマイル

NAOTOさんはまだ更新がないけれども、
ていほうさんのところを覗くと、NAOTOさんのことにも触れていましたね。
いや、何か活動をしたとかじゃないけど。たぶんNAOTOさんは8月4日に向けてリハ続きなんでしょうね音符

ていほうさん、ぶる~G の写真を見て、「それにしてもこの写真集は美味しい過ぎる!」と書いてました。確かにとってもステキで、うっとりしちゃいますよね~目がハート


ただすけくん、ポルノのライブに参加すると最高の気分になれると書いてましたねきらきら
「どのお客さんよりもライブを楽しめた自信がありますよ。」とも。仕事だということをうっかり忘れて・・・ですってウィンク本当に楽しんでいたんだねー。私も最高に楽しんでいたと自分では思っているけどあっかんべー

こうやって、みんなあの日を振り返りながらも、日常を頑張っているんだね。
私も頑張らないとダメだね・・・爆弾

カフェイレもネットから聴きました。
またまた楽しい放送でしたねダブルハート
収録日は7月24日だったそうで・・・。
朝方まで打ち上げしていたんだものね。頭がまわらないのは仕方ないか雫
でも、ライブの余韻を楽しんでいたんだものね!(たぶん・・・)
最高の夜にしてくれたから、許す(誰?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月01日 00時41分10秒
[ポルノグラフィティと愉快な仲間達] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

梨絵夢@ 私も! 孫が生まれる気持ちで楽しみに待ってるよ…
Betty@ 明けましておめでとうございます 大変だったんですね…ここまでよく頑張って…
アンダンテ♪@ あけましておめでとうございます ぱるさんのところには、もう会報が届いた…
aono♪@ もうすぐね♪ もうすぐ赤ちゃんに会えるのね~♪本当にお…
アルフ@ Re:もう少しだ~ 明けましておめでとうございます! あと少…
お気楽・ゆ~りん@ Re:お久しぶりですが。(01/01) ダブルでおめでとうございます♪ 男の子か…
アンダンテ♪@ あるふぃーさん ただすけさんのスケジュールをみて、納得^…

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.