033064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽21世紀‼️ 〜旅して、恋して〜

お気楽21世紀‼️ 〜旅して、恋して〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ライム26

ライム26

2005.07.01
XML
カテゴリ:☆ドキドキ☆
わ~い!!今日から夏休み~。
絶対「大人の夏休み」ってタイトルにしようと前から思っていたのに…。
昨日のドラマのタイトルになっていてちょっと悲しかった。
何しようかな~?
夏休み~。

とりあえず朝から洗濯・掃除してみた。
まれに見る超ハードスケジュールだったから洗濯物が貯まっていた。
昨日の夜から今朝の洗濯を楽しみにしていたのに朝からず~っと雨。
でも、猛暑だったからたまには降ってくれないとだよな~とか思いつつかまわず
がんがん洗濯。そして全部終わった。
「♪家干し~」でもいいかと思ったけど少し前から雨が止んでいる。
そんな気もしたんだよね^m^ いや、そうでなくては困るけど…。
神戸良かったな~。
神戸や夏休みの理由は、その内アップしよう。
夏休みだから時間はたっぷりある。

「大人の夏休み」って聞こえはいいけどただのプ~タロ~!?\(◎o◎)/
あ~、ど~しよう~。
いい年してプ~タロ~!?
きゃ~、ど~しよう~!!
うん、とりあえず楽しんじゃおう^m^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.07 11:11:11
コメント(3) | コメントを書く
[☆ドキドキ☆] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

+ミナミノシマズキ+ plumeria .・さん
海を見ながら(旧:C… pingguo017さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.