033047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽21世紀‼️ 〜旅して、恋して〜

お気楽21世紀‼️ 〜旅して、恋して〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ライム26

ライム26

2005.07.02
XML
カテゴリ:音楽
夏休み二日目。
レゲエライヴ行ってみる。
明日は、旅行行くけど大丈夫かな?
でも、夏の始まり~って感じだし・・・。

私のお目当てはPUSHIMとムーミン。
友達と夕方待ち合わせてライヴ前にカンパーイ!!
今回は、ライチちゃんとイルカ君が一緒。
イルカ君のお姉さんは、現在上海に住んでいるとのこと。
私とライチちゃんは、ピングーちゃんとの上海繋がりを面白がっていた。

食事が終わってもまだ空は明るい。
ライヴが楽しみで3人は、にこにこ。(ここのPC顔文字入力できない。)
アイスを食べて時間を待つ。
7時スタートできっかり入ってみたけど・・・。

洋楽レゲエが流れている。
DJの楽しいお喋りですっかり乗せられる。
30分過ぎてもまだ誰も出てこない…。
うっ、忘れていた。こういうスタイルだった。
去年の夏も…。
まだ、誰も出てないのにちょっと飛ばしすぎたかも…。

初めてライヴに来たというイルカ君がすっごく楽しそうだった。

やっと生の唄が始まった。
とんじゃった。
タオル振っちゃった。
前半終了~。

お姉さん達二人少々お疲れモード。
私達二人は、イルカ君を置いて会場の外へ…。
「ちょっとペース配分間違えたね…。」
「うん、楽しいけど…(汗)」
「PUSHIMは、やっぱり最後かな~」
「う~ん」

後半が始まった。
後半の一番目が二番目がムーミンだった。
ほわ~ん。癒される~。
新曲も唄ってくれた。

そしてやっぱり最後がPUSHIMだった。
2曲目が終わった時点で11時20分。
ライチちゃん帰るとのこと。
「うん、わかったよ。またね~♪」
3曲目
これを聴いてほしかった…。
惜しかった。
♪そう、一人で唄っていても味気ない。そう思わない?My Friend…。

最後は、 a song dedicated…。

またまたじーんときた。

色んな人が集まったライヴだから「オアシス」聴けるかな~って期待してたんだけど…。
「オアシス」は、なかった。

あの時間がオアシスだったけどね…。
夏がはじまった~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.07 11:12:04
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

+ミナミノシマズキ+ plumeria .・さん
海を見ながら(旧:C… pingguo017さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.