033063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽21世紀‼️ 〜旅して、恋して〜

お気楽21世紀‼️ 〜旅して、恋して〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ライム26

ライム26

2005.07.08
XML
カテゴリ:☆ドキドキ☆
夏休み8日目
今日は、ちょっぴりお仕事モードにならなきゃだわ。
もう少し沖縄の余韻に浸っていたかったなぁ。
もう少し毎日お気に入りの楽な可愛い服を着ていたかったなぁ。

沖縄にいる時に単発仕事の依頼が入った。
もう少しだらだら夏休みしていたかったけどお仕事請けることにした。
ふ~ん、土日のお仕事か…。
研修が必要とのこと。

その研修が今日。
研修は、短時間で終わるからバーゲン行ってその後あの人と食事しよう。

うっ、仕事請けるんじゃなかった。
なんだかかなりアナログなお仕事なんですけど…。
仕事自体は、難なくこなせそうだけどその後処理手書きの作業が多いこと。
もっと、便利なシステムに出来ないのかな~。
ま、長くする仕事じゃないからいっか。

ささ、バーゲン、バーゲン。

何だか物欲があまりなかった。
でも、会社へ着ていけるきれいな形のパンツが50%オフで買えた。
今年の流行の蛍光色(?)のTシャツもすごく安く買えた。
これならワンシーズンだけでも惜しくない価格だ。

ああ、何だか体調良くないな…。
予定を詰め込みすぎたかな…。

今日会う人は、ずい分前から誘ってくれてるからキャンセルできないし…。
大丈夫かな…。

とある本屋さんで待ち合わせ。
んん?前見た感じよりいい感じの人じゃない?
食事もお酒もすすんでお話も楽しくていい感じ…。

……でも……
    …やっぱり今日は体調が悪かったんだ…私…。
壊れてしまった…。
やらかしてしまったようだわ…。

明日は、単発仕事の初日なのに…。
大丈夫なのか…(;_;

謎の深夜…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.09 22:59:51
コメント(2) | コメントを書く
[☆ドキドキ☆] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

+ミナミノシマズキ+ plumeria .・さん
海を見ながら(旧:C… pingguo017さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.