033048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽21世紀‼️ 〜旅して、恋して〜

お気楽21世紀‼️ 〜旅して、恋して〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ライム26

ライム26

2005.07.04
XML
カテゴリ:旅行
沖縄2日目。
昨日より晴れている。
昨日より少し海が青い。
今日は、何しよう?
とりあえず朝食食べに行こう。

ホテルで朝食。
何だかアメリカ人が多い。
ここどこだっけ?沖縄か…。
観光かな?会議かな?
年配の男女が多いな~。
面白~い。女の人は、マーサおばさんみたいな人が多い^m^
マーサおばさんのカリスマ性恐るべし。

今日は、前に行った事のあるラグナガーデンに行ってみよう。
きょうくんママは今日はいない。
彼女は、パンの講習会で実家へ今日帰った。
私が来るので迷ったそうだけどバースディ割引使えるからと言っていた。
私は、べったり一緒にいる予定ではなかったので全然OKだった。

那覇からタクシーで行ったけれど思ったより高く感じた。
そうしてラグナでプール入場料3,500円。
う~ん、タクシー代入れると6,000円近い。
高くついちゃったな~。
帰りは、バスで帰ろっと。

ラグナのプールでのんびり。
風が強い。
ここのプールは、とてものんびり出来る。
のんびりに飽きたらビーチへ散歩。
トロピカルビーチまでの道が何だか好き。
今日は、独立記念日。
アメリカ人の家族が多い。
子供がケンカしてる。
小さい頃って何であんなに一生懸命ケンカできたんだろう。
白人の6歳位の女の子が黒人の3歳位の男の子に激しく何か言っている。
男の子も負けじと言い返している。
か~わいい。
とうとう、男の子が泣き出した。頑張れ!!男の子!!

帰りはどうやって那覇まで帰ろうかな~。

もうちょっとここでのんびりしていよう…。
気持ちいい風。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.08 00:08:36
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

+ミナミノシマズキ+ plumeria .・さん
海を見ながら(旧:C… pingguo017さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.