033051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽21世紀‼️ 〜旅して、恋して〜

お気楽21世紀‼️ 〜旅して、恋して〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ライム26

ライム26

2005.07.15
XML
カテゴリ:美容
15日目。
ふぅ~。昨日は、楽しかった~。
楽しくて疲れて爆睡していたみたい…。
一日外にいるってこの季節疲れる~。
でも、イベント事は楽しまなきゃって事で…。

今日こそ、お家でだらだらday!!のつもりがカットしたい。
とてもカットしたい。
昨日の暑さの中で髪の毛がぐちゃぐちゃだった事が耐えられない(;_;
巻きやすいように美容師さんのお勧め振り切って重い感じにしてもらってたけど…。
やめた!!重くして巻くのは夏終わってからにしよう~。

カット行ってこよっと。

あの、夏向き美容師さん(?)の予約とれたし(*^^)v

銀行行ってカットしてバーゲン見て…。
また、動き回りそうな予感…。

いいじゃ~ん、新機能。リンクしやすくなってる~。
編集したいページがいっぱいあってリンク貼りたかったんだよ~。
うんうん、これなら簡単(^^)

あ~、今日も家でのんびりしないのか…^^;
あんなにお家好きの私だったのに…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.15 11:35:53
コメント(0) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

+ミナミノシマズキ+ plumeria .・さん
海を見ながら(旧:C… pingguo017さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.