033050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽21世紀‼️ 〜旅して、恋して〜

お気楽21世紀‼️ 〜旅して、恋して〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ライム26

ライム26

2005.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏休み18日目。

さぁ、今日は何しよう?
何しようなんて考えてる場合じゃない。
そろそろじっくりお掃除しようよ。
普通のお掃除じゃなくて「じっくりお片づけ」

「やりますか?」「やりましょう!!」って自問自答してみる。

う~ん、それにしても部屋とクローゼットにある「あと少しの物」は、
何とかならないのか…。
あっちへどかしこっちへどかししているのは面倒くさい…。

近くのトランクルーム活用してみますか!!
しょうがない。そうしてみましょう!!
いいですか?ライムちゃん。トランクルームなんて借りてしまったら
その分の物は絶対家に戻すなんて出来ないよ。
人間そういうものよ。借りる時はいいけどそれを戻すスペースなんて今後
作れると思えない。
1回借りたら借り続ける事になるけどいいのね?
うん、いいです。
かなり長い間検討していた事柄です。
それで毎日が快適に過ごせるなら借ります。

なんて事を考えて借りに行った。
とっても近い。
24時間いつでも入れて空調完備。
とりあえず、クローゼットを占領していた毛布やクッションを入れた。
土曜日には荷物無料搬入サービスをあるのでそれを利用して色々いれる予定。

さ、少しすっきりした。
本とか雑誌を片付けよう!!
ううっ、暑い~!!
頑張れ~。自分。

明日は、不燃ごみの日。
要らない物処分しよう!!
要らない靴やベルトをたんまり捨てる用意。
あっ、古い化粧品やスプレー缶も捨てよう。
スプレー缶に穴を開ける、開ける、開ける。

ふぅ~、片付け飽きた。休憩~。

そんなこんなですっきり片付いた~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.21 04:36:50
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

+ミナミノシマズキ+ plumeria .・さん
海を見ながら(旧:C… pingguo017さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.