290948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ファッションについて     品のある着こなしとは

ファッションについて     品のある着こなしとは

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

AG32

AG32

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

AG32@ Re:momo(01/19) momoさん >新宿ルミネスト7Fに夜景がか…
momo@ momo 新宿ルミネスト7Fに夜景がかな…
AG32@ Re:朱蒙DVD(01/17) Sashimiさん >12月に香港に行った際、…
Sashimi@ 朱蒙DVD 12月に香港に行った際、地元の繁華街で…
AG32@ Re:王子ブーム(09/06) GUN ファンさん >紀子様無事ご出産おめ…

Freepage List

2006.02.03
XML
早い物でもう2月です。今日の午後からまた寒気団がやってくるそうです。皆様風邪には気をつけてくださいね。手洗いとうがいをかかさずすると予防になります。幸い今年はまだ寝込むこともなく2月を迎えました。ショップにも寒いのに顧客様や新しい方が来店され楽しくお話をしたりほんとうにありがたいなあと思います。一期一会ですが触れ合いは大事にしたいと思っています。ファッションも話題になりますがK-ドラマの話題でも盛り上がるのでお客様から教えてもらえます。イビョンホンの”甘い人生”も役者魂をかいまみられるそうですよ。本当に泥の中埋まるそうです。すごいですね。火の鳥ではエリックが本当に焼かれてすすだらけだし。びっくりします。でも最後がしっくりこない終わり方えをするドラマもあってフラストレーションがたまる時がありますね。さてさてそろそろ春物が店頭に並ぶ時期ですねエーグローバルもモーダイタリーで仕入れたアベラルド・ベッシやカパフなど
が入荷しています。アオイのHPもそろそろ春モードに変えるので作業中です。カラフルで楽しそうな色が多くて見ていてもわくわくします。画像を紹介しますのでお楽しみに。

1月20日にヨンジュンssiがソウルで見かけられたようです。ブロコリサイトで画像みました。髪がのびて少し痩せていました。笑顔が素敵でみとれて
しまいました。お元気で撮影されることをお祈りしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.03 13:10:08
[ヨンジュンssiのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.