290944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ファッションについて     品のある着こなしとは

ファッションについて     品のある着こなしとは

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

AG32

AG32

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

AG32@ Re:momo(01/19) momoさん >新宿ルミネスト7Fに夜景がか…
momo@ momo 新宿ルミネスト7Fに夜景がかな…
AG32@ Re:朱蒙DVD(01/17) Sashimiさん >12月に香港に行った際、…
Sashimi@ 朱蒙DVD 12月に香港に行った際、地元の繁華街で…
AG32@ Re:王子ブーム(09/06) GUN ファンさん >紀子様無事ご出産おめ…

Freepage List

2006.02.06
XML
今日は朝雪が降りました。寒い1日です。こう寒いと春物に影響するかなと思ったりします。気分だけでも春を感じたいので今日はパオラフラーニの白のパンツとヴィンサントの白のニットを着てきました。外はどんより曇っています。昨日放送の”ロンド”にアイグナーが衣装協力しました。どなたが着てくださったのか広報に問い合わせしています。以前は”黒革の手帳”で米倉涼子さんが全身アイグナーで話題になりました。チェジウさんだったらいいのに。”12月の熱帯夜”でも主役の女優さんが全身アイグナーで登場して驚きました。パオラフラーニもタレントさんに着てもらったりしています。さあ午後からは会計ソフトとにらめっこです。。。。エーグロバル
のHPにトリノで活躍するであろう上村愛子さんのことを載せています。経理担当だった方が親戚にあたるのでエミリオプッチのスノーシューズをプレゼントしたことを載せています。スキーに興味のある方はぜひごらんくださいね。母に連れられて白馬や赤倉によくスキーにいきました。今も家族で年に1度は白馬へいきます。。。。。えんだらじっぷ
ほりほっく
というご飯がおいしい宿で過ごします。皆さんいい人で日ごろの疲れを温泉で癒しスキーで汗かいて美味しいご飯を食べて太って帰ります。朝パンが手作りなのが魅力なんですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.06 14:10:02
[エーグローバルニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.