184724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KGC-Room 日記

KGC-Room 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.22
XML
カテゴリ:子供日記。
私の実家に行ってきました。

家内の実家には退院後1週間お世話になっていますが、私の実家の方は今回が初お目見えとなります。
車に乗る時間が少々長いので、どうかな?と思っていましたが、特に問題もなく到着。
やれやれ。

実家では当然のごとくかわいがってもらっていた息子。
その横で娘が負けじとアピール。
そんなにくるくる回ると危ないんだってば。
フィギュアスケートじゃないんだから。

帰り道、乳幼児向け用品を買いにベビー用品店に寄ろうとしたところ、実家に娘が忘れ物をしたとのこと。
家内と娘をベビー用品店に残し、私はベビーシートで眠る息子と共に実家にUターンです。
息子は車中で良く寝ているようでした。

ベビー用品店に戻り、家内の買い物の状況を見にいって、5分ぐらいして車に戻ったところ、そこには大泣きする息子が…!
やはり、ひとり車中に残してはいけませんね。
もちろん今日とて、最初から最大5分程度で車に戻る予定で車中に残したのですが…。

ゴメンナサイ。(パパより)

<2010/05/22 21:10 オリジナルUP>
<2011/08/23 カテゴリ変更>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.23 17:06:34
コメント(0) | コメントを書く
[子供日記。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.