184727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KGC-Room 日記

KGC-Room 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.23
XML
カテゴリ:子供日記。
ブラッディ・サンデー。

親の関心が弟に向かうのを食い止めようと、今日も娘は元気に活動です。
雨で外に出かけられないので、家の中で走り回っています。
現在、家の中は正直散らかっているので危険なんですが…。

というわけで、走り回っていた娘が何かにぶつかる音がした後、泣き声が。
とうとうこけたか、と、家内と私が様子を見に行くと、

そこには顔を血まみれにした娘が!!

どうやら顔を床にぶつけて、朝方に鼻血を出していたところから一気の流血となったようです。
慌ててティッシュやらなにやら持ってくると共に、とりあえず体を横にさせようと防水シートを敷くと、そこにうつ伏せでうずくまるんですな。
というわけで、被害拡大。

<オリジナル 2010/05/23 22:20UP>
<2011/08/23 カテゴリ変更>

そんな娘が寝室で元気に歌う声が聞こえてくるこのころでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.23 22:27:11
コメント(0) | コメントを書く
[子供日記。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.