108754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「明」 明快・明言・賢明 です

「明」 明快・明言・賢明 です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

下町のwankoo

下町のwankoo

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

茨城流通センターの… New! KGK1946さん

船橋競馬11R:かしわ… BLUELOTUSさん

墨田の板金屋社長の… 浜野社長さん
ホテルマン ゆうじ… ゆうじん12さん

Headline News

2009/10/01
XML
カテゴリ:ボランティア活動

今日は嬉しい事がありました。

普段の仕事を終えて、ボランティア団体のスタッフ会に出席しようとしたら、社員が不良トラブルに巻き込まれていて手直しの最中。

終わるまで他の仕事をして待っていました。無事手直しをして出荷できたので改めて出発。

 

一時間遅れで8時に着きました。そこから2時間近くお菓子を食べながらの議論をして、やっと終わると10時半。皆は元気そのもので食事に行きましたが、私は遠慮させていただきました。

出てきて、次年度の副委員長のKY君(イニシャルですよ)が、「楽天勝ったよ!」って言っているのを聞いて、もしかして楽天ファンと聞いたら「そう」。9月には仙台まで応援に行ったとの事、近くで聞いていたこれまた次年度副委員長の親分(あだ名です)も「オレも」

けっこう楽天ファン(野村監督ファン)が近くにいることに嬉しく思いました。

このまま、野球ボールCS野球ボールを仙台でやろう。

いやいや 日ハムを捕まえろ~~って旗  そこまで欲張ってはいけません。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/01 11:33:17 PM
コメント(3) | コメントを書く
[ボランティア活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.