【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004/10/10
XML
カテゴリ:新婚?!生活
昨日は台風のおかげ?!でタイヘンな目にあった。。。
今日は晴れてはいないけど、すっごくお天気悪いわけでもないし。。
まぁ、お仕事に行きたくなくなる程のお天気じゃなくて良かった^^*

で、今日は朝からケンカしました。。。^^;
原因は。。。ダーリンママ。。。

ダーリンママは、私たちがお家に遊び?!に行くたびに、手ぶらで帰しては…
と思っているらしく、食料品を両手一杯(2人分…手4本分)に持たせてくれる。

食料品、、有り難いじゃないか~~~!
そう、本当にそう思います。
若夫婦(ってほど若くはないケド。。^^;)には嬉しいですよね。


量を考えていただければ・・・


頂き物で"量を考えていただければ…"なんて本当に失礼だと思います。。
でも、冷蔵庫&冷凍庫は収納できる量が決まっていて、膨らんではくれません(・_ ;)

今、我が家の冷蔵庫&冷凍庫は、新しくお買い物をしてもまったく収納するスペースが無い状態。。。

でも、ダーリンママは嬉々として行くたびに。。。

ダーリンにやんわりと"ちょっと量が多いな~"って伝えてもらったケド、、
やっぱり変わりなく。。。(T_T)
また、ダーリンもそんなに強くは言えず。。。


私の方の容量がオーバーしてしまいました。。。
嫁・姑って本当に難しいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/29 07:37:50 PM
コメント(4) | コメントを書く
[新婚?!生活] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

サンタ0413

サンタ0413

お気に入りブログ

〈期間限定〉墨美神®… HOCAさん

ロスで唯一全クラス… ロスの英会話センターBYBだよ。さん
のり ぎゅ!さん
ゆずいちごの日記  ゆずいちご0221さん
なんちゃってパパの… パパパKさん

コメント新着

 インテリア*love@ こんばんわ。 「 実例インテリア写真・画像ブログ 」…
 コトロちゃん@ ポスト かわいいぃ~! 私もこれいいなぁって見…
 サンタ0413@ うちゃぽんさんへ >先日の日記にコメント書けなかったので…
 サンタ0413@ るさごうさんへ >カーテンがつくともう住んでるみたい(笑) …
 サンタ0413@ みね(*^^)vさんへ みねさんのお宅は、ひめしゃらですか~。 …

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.