【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006/04/08
XML
カテゴリ:マイホーム

 『家を建てたい!』から移動してきました。
 ぼちぼちUPしていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m

 
 さて、早速ですが、我が家に新たに買った、家具が入りましたハート(手書き)

 ピンクハート《ソファ》
  KEYUKAのソファです。
  背面クッションを外すと、ソファーベットになります。
  和室が無い我が家は、最終的にはお客様が泊まるスペースになります。
  オットマンも付いてて、来客時に活躍してくれるハズ。。。

 青ハート《テーブル》
  これまたKEYUKAのテーブルです。
  テーブル面は大理石で、一目ボレでしたどきどきハート

 黄ハート《TVボード》
  IDC大塚家具です。
  上部収納が磨りガラスで、引き出し部分も、ゆっくりと閉まるサイレントレール?です。

 リビング(ソファTVボードテーブル)


 見にくいので、正面から。

 ソファ正面


 それから、エアコンも入りましたスマイル

 FUJITSUのノクリアですきらきら
 お掃除してくれるエアコンが欲しくて、決算期を狙ってGETパンチうっしっししました。
 試運転してみて、驚いたのが、暖房を入れて風が出てくるまでに時間がかかるんです。
 ナゼ???と思っていると、空気を暖めてから風が流れるんですって!!
 知らなかった。。。雫
 
 エアコン


 外構工事も始まって、あと少しでお引越です。
 2週間しかないけど、、、まだまだ普通に生活しています^_^;
 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/04/11 09:54:11 AM
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

サンタ0413

サンタ0413

お気に入りブログ

墨美神®︎ブランドの… HOCAさん

ロスで唯一全クラス… ロスの英会話センターBYBだよ。さん
のり ぎゅ!さん
ゆずいちごの日記  ゆずいちご0221さん
なんちゃってパパの… パパパKさん

コメント新着

 インテリア*love@ こんばんわ。 「 実例インテリア写真・画像ブログ 」…
 コトロちゃん@ ポスト かわいいぃ~! 私もこれいいなぁって見…
 サンタ0413@ うちゃぽんさんへ >先日の日記にコメント書けなかったので…
 サンタ0413@ るさごうさんへ >カーテンがつくともう住んでるみたい(笑) …
 サンタ0413@ みね(*^^)vさんへ みねさんのお宅は、ひめしゃらですか~。 …

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.