074176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

mattari-bana1.gif
素材でお世話になってます

chai*

素材でお世話になってます

banner01.gif

素材でお世話になってます

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

barnar2.gif
2010年03月15日
XML
カテゴリ:DIY
designed by Chee designed by Chee


押入れの上段を利用して「まめ」のキッズスペースを作ってみました^^


この上段にはパパの何だか良くわからない物と
Nゲージやらラジコンやら…パパの写真やら…
とにかく詰め込んでいたので
まずは片付けから始めました。。

この片付けに2日もかかってしまって(;^_^A アセアセ・・・

不用品はクリーンセンターに持って行き
とにかく物を減らしてからこの押入れの隣の半間の収納へ
無理くり積み重ねてしまいました(;^_^

この半間はまた片付けるとして・・・


P1040640.JPG



マットの色が緑で、なんだか芝生っぽいと家族には不評ですが。。


柵は100均で購入しまだ取り付けてないので
近日中に長い所をカットして取り付ける予定です。



P1040642.JPG



先日、作製した「ままごとキッチン」も入れてみました。
ココは和室なので押入れのクロスも和風です。
何だか合わないので
ベニヤで板壁風にしてみました。。
ペンキが残り少なくて
かなりまだらですが・・・

そして板壁とクロスの境にヨーヨーキルトを付けてみました。



P1040641.JPG




日中は明るいですが夜は暗いので・・
以前、IKEAで購入したライトを取り付けてみました。

スイッチをポチっと楽しそうに入れたり切ったりしております。




P1040645.JPG


全体はこんな感じ↑です。。

上に登るのに脚立を使っていたのですが
お祖父ちゃん(私の父)に階段を作って欲しいと話したら
早速、作ってくれて・・ヽ(^◇^*)/ ワーイ

まめも一人で登り降りをしています♪

まだまだ手を加えたいところがたくさんありますが・・。

ひとまず完成したかな~って感じです(*^.^*)








m-styl45.gif


ランキングに参加中です♪
ポチってくれたら励みになります~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村








* * * おすすめ * * *



★激安ステップチェア!!!★アンティーク調の釘 - スチール(黒塗装)SchopperKG社 ままごと鍋セット-トイ柄



designed by Chee  with テンプレート マスター






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月16日 03時40分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.