239670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

"かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

"かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 10, 2009
XML
カテゴリ:シオソルト日記
シオソルトです。

ええっとーアキちゃんでしたね 無事完成です。
ほんの気まぐれで、ペイントで描きました。ペイント使うの何年ぶりだろう……
「どうせ……どうせ俺は写真屋なんかには敵わないんだ……」と膝を抱えていたに違いありません
とにかくこんな仕上がりになりました


アキちゃん(シオソルト)

アキ(秋姫)ちゃん



プロフィールとか備考
秋姫(アキ)♀ 主人公を10歳とすると10か9くらい

サイドテール。前髪は左分け。色は鈍い赤紫。赤でも大丈夫です
縦ロールでもストレートでも、サイドテールなら何でもよし
白シャツに赤ベスト、黒スカート、そしてブーツ 基本そんな感じ

性格は厭世的。基本的に猫かぶり気味
なんとなく考え事してるみたいな顔。眉間にシワ残るよと言われてる
割と表情はある まるっきりクールという感じではない

一人称:私 二人称:~さん ニックネームで呼ぶこともしばしば
口調:いわゆる ~よ は使わない人 ~だね、みたいな感じ

「好きな季節? 風が無い時の冬かな」


縦ロールがなんか、重音テトみたい。厭世的なのは私も同じです
色で遊んだりモミジで遊んだりで、色が分かりづらいです……
そんな看板娘さんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 10, 2009 07:19:51 PM
コメント(1) | コメントを書く
[シオソルト日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.