239799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

"かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

"かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 10, 2009
XML
カテゴリ:ポケモン
アキちゃんかわいいです。
俺がペイントを使いまくっているのが少なからず影響したらしいですが、
まさか久々でここまで使いこなすとは。驚きです。
髪の光沢とか、色づかいとかはさすがですね。主線にも複数の色を使っている。俺の場合これができませんから。
本来扱い辛いマウスだけで、ここまでやるとは…本当に器用さと経験のたまもの。

俺の強みはやはりBzを使いこなせることでしょうか。ほぼ完璧にイメージ通りの曲線が描ける。
つまり、スキャンした絵の線をそのままなぞるという芸当ができる。
これをGIMPを使って抽出する、と言うのが俺のやり方。
しかし、あまり線が大量にあって込み入っていると、こっちの体力がもちません;



前から言われていましたが、マスターボールさんが12月中旬を持って閉鎖と相成りました。
(俺がマスボとリンクを組んでいないのはそのため。)
その時、小説を書き続けたい、というラドリムさんへの要望を目にし、
俺がマスボの小説板を引き継ぐ、と言う役を買って出ました。
その件はラドリムさんに断られましたがマスボの小説板の人たちへの勧誘は許可され、
俺がマスボと関係無しに独自に小説板を作り、勧誘しています。
(現状、ある程度の人は勧誘に乗ってくれています。)

昨日WBCさんの力を借りて、掲示板を借りてきました。
あとはこれをマスボの小説板仕様にするだけ。
可能な限りマスボの小説板と同じような感じにしないと。
(背景色などの色設定は今ラドリムさんに聞いているところです)

まあ、ファビコンを使えなかったり、画像添付できなかったりと、いろいろ差は出るだろうけど。
htmlを使えず、掲示板すらまともに借りれない俺には限界がありますから;
とりあえず来週の下旬あたりをめどにしていこうかな。

…その前にラノベ大会を成功させないといけないんだが;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 11, 2009 03:12:18 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ポケモン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.