240410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

"かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

"かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 24, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
リアリズム(現実主義)ではなく、リアリティイズム(現実世界主義)です。
2次元に恋したことはありません。


ジャックが、昨日の遊戯王でこんな事を言っていました。
「やはり俺にはこの手のバーチャルな戦いは性に会わん!」

時々思うのが、こいつらにDSやPSPでデュエルをさせたらどーなるのかって事。
ゲーム内でもこいつら弱いし。

これは俺にも言えることで。
PCでデュエルしても、何度引きの弱さにやられたことか。

大会では事故った事は1度もなく。
その時その時で都合のいいようにドローでき、ついでに相手のドロー運もガタ減りさせられる。
強運で生きてきただけあって、非常に運が強い。


それを感じたのが一昨日やった麻雀。久しぶりに雀牌を持ってやったところ。
跳満や満貫の連続(1位はとれなかったけど)。
最後のツモも見事に引き当てた(しかも待ち牌は1つ)という強運。

運の絡むゲームにはとことん強い。
ポーカーの腕でも磨こうかしら。


駆け引きと運に左右されるゲームって何がありますかね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 24, 2010 07:32:03 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.