240395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

"かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

"かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 12, 2011
XML
カテゴリ:遊戯王
地震が起きた当時はカードショップにいて、
地震のことは5時前にバイトが始まる直前に知りました。
人伝に「東北の方で阪神大震災よりすごい地震が起こった」と聞いただけですが。

レジの最中にそれ関連の話をしている人にも色々話を聞きました。
接客業なのでそういった情報もある程度入手できる。
・・・それでも、テレビで見た映像は衝撃的でしたが。

いつかの大晦日で、東南アジアで起こった大津波以来でしょうか。
あれほどの地震で、阪神大震災より犠牲者の人数が少ないのが不思議です。
これからもっと増えていくとは思いますが・・・

幸い、結菜の親族は全員無事。
俺の親族は福井、岐阜、島根、そして広島なので被害無し。

問題は、高校時代のクラスメート。受験で関東の大学に行っている奴も多い。
まぁ、ほとんど親交も無かったので心配の使用もありませんが。
ネットの中では、危ないのはラィさん、DDさん。WBCさんは大丈夫だと思うが。



あんまり深刻な話もあれなので、俺が考えたデッキレシピを1つ。

以前、ブルーアイズのみデッキ、というのをみたことがある。
入っているモンスターはブルーアイズのみ。白石も無い。

これって、俺が不死武士ターボで実践している、
「モンスターの使いまわし」と「モンスター削減」に近いよね。
だったら、アナザーで同じことをしても、かなり強いんじゃないか?

そう思い立ち、デッキレシピを作ってみることに。


モンスター3枚
E・HERO アナザー・ネオス

魔法16枚
E-エマージェンシーコール×2
デュアルスパーク×3
O-オーバーソウル×3
死者蘇生
ネオスペースorスカイスクレイパー×2
サイクロン×2
突撃指令×2
ライトニング・ボルテックス

罠21枚
ヒーロー・ブラスト×3
次元幽閉×3
奈落の落とし穴×2
神の警告×2
リビングデッドの呼び声
激流葬
聖なるバリア-ミラーフォース-
群雄割拠×2
スキルドレイン×3
正統なる血統×2
神の宣告



色々忘れている気もするが、大体こんなもんだろう。
昔よりカードプールも増えているし、戦えると思う。

問題は除外だが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 12, 2011 12:41:36 PM
コメント(1) | コメントを書く
[遊戯王] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.